【注目】坂口杏里さん 遺産はそんなふうに使ったのかあ・・・

NO IMAGE

【注目】坂口杏里さん 遺産はそんなふうに使ったのかあ・・・

坂口 杏里(さかぐち あんり、1991年(平成3年)3月3日 – )は、日本のタレントでYouTuber、元AV女優。 東京都世田谷区出身。母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎健夫。 1991年3月3日、東京都に生まれる。成城学園初等学校、成城学園中学校、堀越高等学校卒業。高校の同級生には女優の福田沙紀、蓮佛美沙子がいる。…
25キロバイト (3,148 語) – 2022年9月13日 (火) 11:38
お母さん若かったんだな・・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/10/05(水) 17:13:46.23ID:CAP_USER9

10/5(水) 16:37配信
スポニチアネックス

坂口杏里さん「母・坂口良子さんの遺産でホスト遊び」報道を否定 「遺産はほぼゼロに近かった」

 作家で僧侶の家田荘子氏(64)が5日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。元タレント坂口杏里さん(31)がゲスト出演し、13年3月に亡くなった母で女優の坂口良子さん(享年57)との思い出など、これまでの人生を振り返った。

 家田氏は「坂口良子のお嬢さん」という看板を背負う杏里さんを「重荷だったり窮屈に思うのでは」と心配していたという。杏里さんは「負担ということは一切なくて、むしろ本当にありがたい」と話し、母とバラエティー番組に出演したことや、自身が出演したバラエティー番組を何度も何度も繰り返し見ていた母の姿など、思い出を語った。

 母が亡くなった翌日でもバラエティー番組に出演しなければならなかったことなどを明かし、芸能界引退後に夜の仕事を始めた経緯なども吐露。「キャバクラ、ラウンジ、*、AVもやりました」といい、夜の仕事を始めた理由については「お金を稼ぐため」と主張した。

 家田氏が「お母様が残してくれたのでは…そういう風に報道されていました」と言うと、杏里さんは「みなさんそうおっしゃいますけど、お墓を立てるのにも結構なお金がかかるんです。入院費、手術費だけでも莫大なお金がかかるので、皆さんが思っている“母の遺産でホスト遊び”とかは一切なくて…はっきり言うと、遺産はほぼゼロに近かった」と告白。過去に報じられた一部報道を否定した。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/a377ba6fcde2a6d3c95c19c809e25dc1ff8055b9

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事