「体育の先生になって欲しい芸能人」ランキング! 第1位は…

NO IMAGE

「体育の先生になって欲しい芸能人」ランキング! 第1位は…

そうなんですね~

1 フォーエバー ★ :2022/10/05(水) 17:31:12.24ID:CAP_USER9

10/5(水) 9:00配信

 渋谷トレンドリサーチは、回収したデータに基づき、渋谷を拠点に運営するINGteens高校生メンバーの生の声を反映し、リアルで鮮度の高い最新の高校生トレンドを発表しました。

【画像:ランキング10位~1位を見る】

 今回は「体育の先生になって欲しい芸能人」について調査。果たしてどんな人が人気を集めたのでしょうか。早速ランキングを見てみましょう。

●第2位:なかやまきんに君
 第2位は、現在再ブレイク中の芸人「なかやまきんに君」さんでした。理由として「ネタをしながら楽しく教えてくれそう」「俳優だとカッコ良過ぎて運動神経が悪いことを知られるのが恥ずかしいけど、きんに君なら楽しそう」などが挙げられています。先生になってくれれば楽しい授業を受けられそうなイメージが強いようです。

●第1位:竹内涼真
 第1位は「竹内涼真」さん。今夏、木曜ドラマ「六本木クラス」で主演を務めた竹内さん。選出した理由として「映画のアクションシーンがカッコ良かったから」「運動神経が良くて絶対優しいから」といった声が挙がりました。2018年に公開された映画「センセイ君主」で教師の役を演じており、その姿が残っている人も多いのではないでしょうか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/08f2de1f436ccebb57d0411f7b4f0271635fb0a4

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事