ローランド「○○だってした」名言ツイートに反響「やっぱかっけー」「心の底からそう思う」

ローランド「○○だってした」名言ツイートに反響「やっぱかっけー」「心の底からそう思う」

ローランド「○○だってした」名言ツイートに反響「やっぱかっけー」「心の底からそう思う」

名言多いですね~

1 伝説の田中c ★ :2022/09/29(木) 19:35:31.89ID:CAP_USER9

 実業家でホストのROLAND(ローランド)が22日にツイッターに新規投稿。批判的な意見に対し、名言で返し、26日夕までに2万7千件をこえる「いいね!」の反響となっている。

 「昔の写真みたけど全然カッコよくないしサッカーも挫折したって聞いたから実は強がってるだけでローランドってコンプレックスと劣等感だらけで自分のこと嫌いそうですよね」という声に、「確かに高校時代1度もサッカー部の公式戦に出られなかったし、ホストとして全然売れず長い下積み時代を過ごし、カッコよくなりたくて整形だってしたけど」と整形も隠すことなく伝え、「俺は生まれ変わってももう一度この人生を送りたいって本気で願ってるぜ!」とローランド節できっぱり。「過去は改ざん出来ないが、過去の意味は改ざんし放題なのさ!」と名言に続き「#私は最強」とハッシュタグとともに添えた。

 ローランドはJ1柏の育成組織出身で、帝京高サッカー部に所属した経歴を持つ。整形も公にしている。

 今回の投稿に、「私も心の底からそう思います。過去は変えられないけど、過去に対する思いはいくらでも変えられる。あの過去があって良かったと思える今を生きたいです」「ローランドさんの考え方、最高にカッコいいです」「過去を悔やむ暇があるなら今を頑張れば良い」「コンプレックスとか劣等感をバネに成長する人もいる」「やっぱかっけー」などの反応が寄せられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3a66d45d5c9bd50d16be10ce688ce04559ed2a0e

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事