【芸能】はあちゅう&しみけん、事実婚を解消…息子さんはどうなる?

【芸能】はあちゅう&しみけん、事実婚を解消…息子さんはどうなる?

【芸能】はあちゅう&しみけん、事実婚を解消…息子さんはどうなる?

はあちゅう(1986年〈昭和61年〉1月22日 – )、日本のブロガー・作家。本名伊藤 春香(いとう はるか)。慶應義塾大学法学部政治学科在学中からブログを執筆。電通を経てトレンダーズでドクターエステ・コスメ専門サイト「キレナビ」編集長などを歴任した。著書に『半径5メートルの野望』『通りすがりのあなた』『仮想人生』などがある。…
46キロバイト (5,702 語) – 2022年9月27日 (火) 04:17

(出典 kai-you.net)
はあちゅう&しみけん 事実婚を解消

1 愛の戦士 ★ :2022/09/27(火) 12:46:03.35ID:CAP_USER9

日刊スポーツ 9/27(火) 12:00

セクシー男優のしみけんとの事実婚を解消したことを報告した、はあちゅうがブログに投稿した家族写真

 ブロガーで作家のはあちゅうさん(36)が27日、自身ブログを更新。AV男優しみけん(43)との事実婚を解消したことを報告した。

 2人は、2014年春から交際をスタート、18年6月に事実婚を発表。19年9月に第1子となる男児が誕生している。この日、「離婚のご報告」と題しブログを更新、「この度、夫との事実婚関係を解消したことをご報告させていただきます」と報告。「現在はしみけん氏と別居し、息子は私と一緒に暮らしています」と明かし、「私たちは夫婦としての一区切りを迎えて夫・妻としての関係は解消することになりました」とつづっている。今後については「これからも息子を最優先に考え、3人で笑顔で過ごせる時間を協力して作っていきます」「彼と出会って8年が経ちますが仕事に対する姿勢を尊敬する気持ちや息子にとってかっこよく、誇れるパパであるという考えは変わりません」としている。

 以下、報告文全文

 いつも応援してくださっている皆様へ。

 この度、夫との事実婚関係を解消したことをご報告させていただきます。

 現在はしみけん氏と別居し、息子は私と一緒に暮らしています。

 私たちは夫婦としての一区切りを迎えて夫・妻としての関係は解消することになりました。

 最近のSNSで家族で過ごす様子を頻繁に投稿していましたが、これらに偽りはなく、これからも息子を最優先に考え、3人で笑顔で過ごせる時間を協力して作っていきます。

 彼と出会って8年が経ちますが仕事に対する姿勢を尊敬する気持ちや息子にとってかっこよく、誇れるパパであるという考えは変わりません。

 ただ、二人の関係性や生活のスタイルが変わったことを応援してくださっている方には正直にお伝えしたく、発表することにしました。

 いつも育児や仕事など様々なことに悩む私を見守り、アドバイスや応援をして下さるフォロワー・読者の皆様には本当に感謝しています。

 家族のことを好きだと言ってくれる皆様も、ありがとうございます。

 私たち3人の新しいスタートを応援して頂けると嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

https://news.yahoo.co.jp/articles/16764250a13bf587ee2360b351bae4e565282a4f

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事