【ごぼうの党】「超RIZIN」でのまさかの行動に批判が殺到 !

【ごぼうの党】「超RIZIN」でのまさかの行動に批判が殺到 !

【ごぼうの党】「超RIZIN」でのまさかの行動に批判が殺到 !

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/09/25(日) 17:53:28.99ID:CAP_USER9

9/25(日) 16:35配信
スポーツ報知

「ごぼうの党」がツイッターのトレンド入り!!「超RIZIN」でのまさかの行動に批判が殺到

 「ごぼうの党」がツイッターのトレインド入りし、同党の奥野卓志代表の行為への波紋が広がっている。

 奥野代表は総合格闘技イベント「超RIZIN」のメインイベントの試合前にリングに登場。朝倉未来(トライフォース赤坂)と対戦したフロイド・メイウェザー(米国)へ花束を渡す直前にリングにたたきつた。この行為にSNS上で批判には殺到している。

 まさかの行動に各方面からも声が上がった。歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが「メイウェザーVS朝倉未来、素晴らしい試合だっただけに花束落とすくだり胸糞悪かったですね。心臓がぎゅーってなった最悪」とツイート。この愚行には「日本の恥」というワードもツイッターにトレンド入りした。

 奥野代表に花束を投げつけられたメイウエザーは両手で拾い、セコンドに渡した。試合はメイウエザーがカウンター気味の右ストレートでダウンを奪い、2回TKO勝ちを決めている。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/8ceea2193c35f365eb1ea964256206225ca46de5

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事