『ちむどんどん』残り1週間 「気になること」「期待すること」をまとめてみた

『ちむどんどん』残り1週間 「気になること」「期待すること」をまとめてみた

『ちむどんどん』残り1週間 「気になること」「期待すること」をまとめてみた

  ★☆★ちむどんどん
放送も残すところあと1週間
そこで、多くの人が気になっているであろうこと、ぜひ描いてほしいことをまとめてみたい。
✔まず主人公が最初に掲げた「世界中のおいしいモノを食べたい」という目標。残念ながら、それはまだ一歩も進んでいない。
✔また、智の家族がどうなったかに胸を痛めている人も多いだろう。
✔家の心配というと、何度も「辞める辞める詐欺」を繰り返したフォンターナの二ツ橋(高嶋政伸)も、実家の洋食店を継いでほしいと言われていたが、結局実家は畳んだのだろうか。
✔家族問題で気になるのは、一瞬だけ登場した矢作(井之脇海)の妻・佳代(藤間爽子)。その後全く登場せず、妊婦の暢子と矢作2人でスタートした「ちむどんどん」が人手不足に悩んでも、たまに手伝うどころか、顔を見せることもなかった。
✔そして、暢子と和彦が忘れていそうな“しーちゃん”重子(鈴木保奈美)との同居問題。
✔ほかにも、賢秀(竜星涼)のボクシングジムへの借金。
✔良子(川口春奈)が暢子の上京の時に学校から借りたお金。
✔詐欺師・我那覇(田久保宗稔)の行方。
✔暢子が立て直しに奔走したおでん屋のその後。
✔清恵の元夫(田邊和也)
✔比嘉家にお金も貸し、面倒を見て来たのに暢子たちの宴会にいなかった賢吉おじさん(石丸謙二郎)
✔歌子が歌の道に進むきっかけとなった下地先生(片桐はいり)
✔智がバイトしていて、賢秀が暴れまくって迷惑をかけたバーガー屋のマスター(川田広樹)
✔ブラジルに行った陸上部のキャプテン(秋元龍太朗)
🤔など、その後どうしているのだろうか?

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事