中山美穗から“お友達希望”、ぼる塾・田辺「そんな世界線が!」 

中山美穗から“お友達希望”、ぼる塾・田辺「そんな世界線が!」 

中山美穗から“お友達希望”、ぼる塾・田辺「そんな世界線が!」 


お笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加に、中山美穗から“お友達希望”が!

お笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加(38歳)が、9月19日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。女優・歌手の中山美穂(52歳)から「お友達になりたい」とアピールを受け、喜んだ。

「吉田羊が生歌を聴きたい音楽祭」の企画で、吉田羊が22年間会いたかった人物として中山美穂の名が挙がり、中山がサプライズで登場、吉田を喜ばせた。その後、中山も会いたい人物がいるという話になり、「ぼる塾の、田辺さん。お友達になりたい。すごくご自分の好きなものに一生懸命向き合われてて。食べ物とか。真摯な姿がすごく好きで、お友達になりたいなって。お家とか行ったり来たりしたい。まったりした時間を過ごしたい」と語る。

中山のリクエストを受けて田辺が登場。MCのくりぃむしちゅー上田晋也が「田辺、すごいぞ、あの中山美穂さんが友達になりたいって」と話を振ると、田辺は「まぁねー」と髪をかき上げ、スタジオを笑わせる。

そして田辺は「私、来週引っ越すんですよ。なのでぜひ新居に」と中山を誘った後で、中山と一緒に「まぁねー」を披露した。

放送終了後、田辺は自身のSNSを更新。「しゃべくり007にちょっと、すごい事で出てましたー!!!本当に!!!!夢のようです!!!直前までドッキリだと思ってました!!!だって!中山美穂さんが、、、私と友達になりたいんですって!!!そんな世界線があるんだなー!!すごい1日でした!」と感嘆符に満ちあふれた驚きと喜びを綴っている。

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事