兄犬の抱っこを見て弟犬が「ボクも~!」とおねだり・飼い主さんに甘える体重30キロの弟ワンコ!

兄犬の抱っこを見て弟犬が「ボクも~!」とおねだり・飼い主さんに甘える体重30キロの弟ワンコ!

兄犬の抱っこを見て弟犬が「ボクも~!」とおねだり・飼い主さんに甘える体重30キロの弟ワンコ!

》》シェパード兄弟、抱っこ合戦!

 抱っこされている兄ワンコを見て「ぼくも」とおねだりする弟ワンコの動画がTikTokに投稿され、「めちゃくちゃ甘えん坊」「大きな赤ちゃん」と話題です。動画は記事執筆時点で3400件以上の“いいね”を獲得しています。

【画像】抱っこをせがむシェパード

 話題となっているのは、ジャーマンシェパードの兄弟。お兄ちゃんの「TOBI」くんは、飼い主さんの抱っこをうれしそうに堪能しています。最初、弟の「BOBI」くんは、その様子を遠目から横たわりつつ見ていましたが……?

 TOBIくんを床におろすと同時に、BOBIくんは「待ってました」と言わんばかりにすかさず飼い主さんの元へ近寄ります。そして飼い主さんの足に自分の前足を乗せ、「ぼくも抱っこして」と訴えるように甘えておねだり。自分の体をグイグイと飼い主さんにのせていきます……!

 念願の抱っこをしてもらえてとってもうれしそうなBOBIくんは、足元にいるTOBIくんに視線をおろし、「いいでしょ~」となんだか自慢しているようです。今度はTOBIくんが再び抱っこをおねだりしてきそうな予感……? きりがありませんね!

 動画には、「可愛すぎる」「中身はパピーのままって感じですよね」「兄弟揃って甘えたちゃん」「ニッコリしながら観ちゃいます」といったあたたかいコメントが寄せられ、大きな体で甘える姿にキュンとしてしまう人が続出したようです。

 ちなみにTOBIくんとBOBIくんの体重は30キロを超えているとのこと。大きな体で甘えるふたりをうけとめる飼い主さんは大変そうですが、とても幸せそうでうらやましいですね! 飼い主さんのTikTok(@tobiandbobi_gsd)やTwitter(@TobiandbobiInfo)、YouTubeチャンネルTOBI and BOBI The carioca dogs」では、兄弟の甘えん坊な姿や、迫力ある兄弟ケンカも見られます。

「ぼくも」とおねだりする弟ワンコ

ジャーマンシェパード兄弟の日常

画像提供:TOBI and BOBI(@tobiandbobi_gsd)さん

TOBIお兄ちゃんを抱っこしていたら……

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事