ニャンコ飼い主さんの眼が目当て!ピタっと右目に密着 

ニャンコ飼い主さんの眼が目当て!ピタっと右目に密着 

ニャンコ飼い主さんの眼が目当て!ピタっと右目に密着 


ニャンコ飼い主さんに、ボンジュ〜ルお目目さん😸

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 ヒゲメンはなぜか猫に好かれるという特性を持っている。で、この男性の飼っている猫はヒゲメン飼い主が好きでたまらない。

 もう一体化してしまいたいほどに好きなので、眼帯に擬態することにしたようだ。男性の右目に顎を乗せ、いい感じに収まっている。

【画像】 飼い主の眼帯になりたい猫

 イタリア在住のヒゲメンにしてイケメンデジタルクリエイター、ルカ・ジェルバジさんは、愛猫「ベレン」との日常を『Instagram』や『TikTok』に投稿中だ。

 ジェルバジさんがベッドで横になっていると、その体に密着し、顎を右目のくぼんだ所にしっぽり収めているベレン。

 この体勢がお気に入りらしい。

 ジェルバジさんのすべてを独り占めしようとしている感もあるし、一体感を味わっているようにも見える。

[もっと知りたい!→]またしても猫がヒゲメンにロックオン!サイクリング中に出会った子猫の救助物語(フランス)

 メスのベレンは子猫時代からジェルバジさんの顔を乗せるのがお気に入りだったそうで、この習慣は今でも続いているのだそうだ。

 イケメンだしヒゲメンなので、ベレンはジェルバジさんの顔面がお気に入りなのかもしれない。で、問題は、ベレンになりたいか?ジェルバジさんになりたいかだ

 難しい質問だな。両方だな。

TikTokで動画を見る

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

ヒゲメンの眼帯になりたい猫。ピタっと右目に密着

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事