【甘やかし】坂本勇人の“中絶トラブル”に原監督ダンマリ

【甘やかし】坂本勇人の“中絶トラブル”に原監督ダンマリ

【甘やかし】坂本勇人の“中絶トラブル”に原監督ダンマリ

【甘やかし】坂本勇人の“中絶トラブル”に原監督ダンマリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「おろすならおろすで早いほうがいいやろ」坂本勇人の“中絶トラブル”に原監督ダンマリ
9月11日に行われた広島東洋カープ戦で勝利をおさめた読売ジャイアンツ。大きく貢献したのが坂本勇人選手(33)だ。この日「2番・ショート」で先発出場した坂本は、1回、5回でヒットを放ち、6回には適時打で6点目をもたらした。また2カ月ぶりの猛打賞も記録し、通算猛打賞記録も歴代7位の「177」とした。

大活躍の坂本選手だが、前日の10日、「文春オンライン」が耳を疑うような醜聞を報じた。記事によると、数年前に飲み会を通じて知り合った20代女性と継続的に肉体関係を持つようになった坂本選手。最初は良好な関係を築いていたが、次第に性的な要求をエスカレートさせるように。

そして、避妊もせず性行為をし、アフターピルの使用を勧めたばかりか、女性が妊娠すると、「おろすならおろすで早いほうがいいやろ」などと悪びれることなく中絶を求めたという。

その結果、女性が鬱病を患い、自殺未遂を起こしたことも報じている。

“紳士”とはほど遠い女性への坂本選手の行動。報道後、ネット上では坂本選手に対して厳しい声が相次いだ。

しかし、坂本選手を管理する立場である球団はそうではないようだ。「文春オンライン」の記事では、取材に対して事実を認めた上で、示談したことを明かしたが、行ったことについての見解や今後の対応については返答しなかったという。

実際、坂本選手は今回のことが報じられたあともすでに2試合に出場しており、“お咎めなし”の状態。さらに、チームのトップである原辰徳監督(64)も……。

各メディアによると、11日の試合後、原監督は坂本についてこうコメントしたという。

「勇人を2番..

【日時】2022年09月12日 11:01
【ソース】女性自身

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事