【衝撃】菅田将暉 とんでもない興味の持ち主だったことが判明!!!!!!!

NO IMAGE

【衝撃】菅田将暉 とんでもない興味の持ち主だったことが判明!!!!!!!

菅田 将暉(すだ まさき、1993年〈平成5年〉2月21日 – )は、日本の俳優、歌手。本名は菅生大将(すごう たいしょう)。大阪府箕面市出身。トップコート所属。 2007年、中学生時代から大阪市内へ遊びに行くと、たびたびスカウトされていた。14歳の時にアミューズの誘いで「アミューズ30周年記念オーディション」に参加し、応募者65
138キロバイト (17,330 語) – 2022年9月12日 (月) 12:40
虫が好きなんかあ・・・

1 ネギうどん ★ :2022/09/05(月) 15:18:27.33ID:CAP_USER9

 俳優・菅田将暉(29)が、「ダウンタウン」松本人志が局長を務めるABCテレビ「探偵!ナイトスクープ」(金曜午後11時17分)に、顧問として初出演することが分かった。

 菅田が登場するのは16日放送分。大阪出身とあって、「ナイトスクープは見てましたし、それこそコロナ禍では昔の作品を振り返って見てました」と大ファンであることを明言。松本から「ほんとにこの番組が大好きで、プロモーション関係なく来ていただいた」と紹介されると「告知なんかしません!」と断言した。

 2本目の「実家に大量のフィギュアを送ってくる息子」のVTRでは、「このあいだ、番組でもらった松本さんのフィギュアを実家に送りました」と自身も似たような体験があったことを明かしながら「リアルに結婚して、奥さんもいて、飾るところがなくて」と苦笑い。松本から「新婚生活を見られてるみたい? 何かある時はパタッと倒してくれたらいいんで」と微妙なアドバイスをもらった。

 収録後は「楽しかったですし、ドキドキしました。なんか不思議でしたね、テレビを見てるみたいでした」とコメント。自身は「感動系のネタが好き」と言う一方で「僕、虫を食べる回が好きなんです。結構、ありますよね。セミ食べたり、シロアリの炒飯を食べたり。なんか見ちゃうんですよね」と意外な一面も。

 続けて「そういえば、小っちゃい頃、アリを食べたりとかしてたな、みたいな。怖いもの見たさというか。僕が依頼するなら? 虫系は、ちょっと興味ありますね。虫系の依頼なら、探偵としてやらしていただきたいです」と探偵志願発言も飛び出した。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202209040001822.html

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事