あびる優の元夫・才賀紀左衛門 愛娘の〝自宅置き去り〟明かす

NO IMAGE

あびる優の元夫・才賀紀左衛門 愛娘の〝自宅置き去り〟明かす

危険ですね…

1 ネギうどん ★ :2022/09/09(金) 14:39:48.81ID:CAP_USER9

 格闘家の才賀紀左衛門(33)が、静岡県牧之原市の認定こども園「川崎幼稚園」の送迎バスで起きた〝3歳女児置き去り死亡事件〟に怒りを露わにした。

 才賀は7日、公式ブログに事件を伝えるニュース画像とともに「これ許せんな」という記事をアップ。父親としてどうしても許せなかったのだろう。「この幼稚園なめんな 許せんな ホンマ子育てなめんな 子供を1人で置き去りってありえん こんなんアカンで 日本おかしいわ だいたいアメリカみたいに家とかでも子供をほったらかしにした人は捕まえた方がいい 子育てする資格ない」などと、杜撰さが指摘されている幼稚園に怒りを表明した。

 それから半日後の8日未明、読者の質問に答える形で「僕が帰宅すると子供が1人きりにされていて震え上がった経験が何度かあるので余計に腹立ちますし子供の命に関わるのでもっとしっかりしてほしいですね! 自分の大切な人やったらそんなミス絶対にしなかったと僕は思うので」と投稿した。

 才賀は現在、7歳の娘と妊娠中の事実婚の相手と同居している。前妻はタレント・あびる優で、前々妻との間にも子どもがいる。「子どもが1人きりにされていて」とは誰のことを指しているのかは明示していないが、SNSでは様ざまな投稿が寄せられている。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4430102/

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事