板尾創路、深い話でジュニアに説教をするも相方”ほんこん”に過去を暴露されてしまうwwwww

板尾創路、深い話でジュニアに説教をするも相方”ほんこん”に過去を暴露されてしまうwwwww

板尾創路、深い話でジュニアに説教をするも相方”ほんこん”に過去を暴露されてしまうwwwww

板尾 創路(いたお いつじ、1963年(昭和38年)7月18日 – )は、日本のお笑いタレント、俳優、映画監督であり、お笑いコンビ・130Rのボケ担当である。相方はほんこん。愛称はイッツジー。 大阪府富田林市出身。父は川柳家の板尾岳人。吉本興業所属。吉本総合芸能学院(NSC)4期生。既婚。身長177cm、体重62kg。
37キロバイト (4,845 語) – 2022年9月3日 (土) 05:28
めちゃくちゃ怖そう( ;∀;)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/09/06(火) 07:16:51.35ID:CAP_USER9

9/5(月) 23:51
デイリースポーツ

板尾創路「芸人のあるべき姿」説教に 相方ほんこん「あいつ呼び捨てにされて」キレた事件暴露
 
 千原兄弟が4日放送のカンテレ「マルコポロリ!」に出演。千原ジュニアが師匠と慕う板尾創路から、若手時代に、芸人のあるべき姿を説教されたことを明かした。

 尖っていた若手時代に板尾と食事に行った際に、店に入ると板尾から「来る道中、皆、お前のことなんて言うてた?」と、街中で「ジュニアさんや」「ジュニアさん」と声をかけられていたことを指摘されたという。「志村けんさんを見てみろ。いまだに老若男女から『志村』で呼び捨てや。あれが芸人のあるべき姿ちゃうか?お前、あんなテレビの出方してたらあかん」と怒られたという。

 ジュニアは「はい…」と頭をさげたそうだが、店を出ると板尾が高校生から「あっ!板尾さんや」と「めっちゃさん付けで呼ばれてました」と笑わせた。

 これを聞いた板尾の相方ほんこんが反応。「俺、それやったら。板尾のことえらい褒めはるけど」とニヤニヤしながら「言わしてもらうけど、あいつ、俺とおったときに『板尾や』って呼び捨てされた時に、めっちゃここまで行って」と相手に顔面を近づけたと説明し、「誰に言うとんねん!」とキレていたと暴露した。

 東野幸治が「ええっ!ジュニアの話聞いたら、芸人は呼び捨てにされろと」と笑うと、ほんこんは「そやねん、あの話ばっかり広がってな、あいつええ風になってるやろ。俺は広めていくよ、『誰に言うとんねん!』って言うてたからな」とネタにしていた。

 その後もジュニアから「師匠の相方」と言われると、「俺、ちょっとね、ジュニアにムカついてるとこあんねん。師匠の相方って、お前なんやねん、師匠、師匠って板尾のこといいやがって、それを分かってるから、俺はお前にあんまり近づきたなかったんや!ほんまは飯行きたかったんじゃ!」と嫉妬爆発で、ジュニアを爆笑させていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3c46b7b923a7f786fb9aacc13776521ab1ace8c9

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事