【驚愕】千原せいじ あの芸人を15年もNGし続けたんかあ・・

NO IMAGE

【驚愕】千原せいじ あの芸人を15年もNGし続けたんかあ・・

福知山成美高等学校卒業。NSC8期生。NSC入学後、当時引きこもりだった弟の千原浩史(千原ジュニア)を誘い、お笑いコンビ・千原兄弟を結成。 2002年入籍。その妻はせいじのファンで結婚した。長男がいる。 2007年、芸名を千原せいじに正式に改名した。 デリカシーがないが、その反面社交的で、人間とも動物とも打ち解けるという。
24キロバイト (3,206 語) – 2022年8月21日 (日) 01:22
長すぎる・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/09/06(火) 07:19:08.10ID:CAP_USER9

9/5(月) 19:48
デイリースポーツ

千原せいじ 同期なだぎ武を15年も共演NG 原因明* ジュニア「あとはフジモンとA先生」
 
 千原兄弟が4日放送のカンテレ「マルコポロリ!」に出演。兄・千原せいじが長年、共演NGにしていたという同期なだぎ武と共演した。

 千原ジュニアが、「皆さん目撃者です!ここ共演してるの初めて」とせいじと、後席のなだぎを指して「ある日突然せいじが、おれ、なだぎは共演NGやって」と長年の関係を明かした。

 せいじも手を挙げるポーズで認め、ジュニアは「マネジャーに大丈夫か!?言うた」と笑わせた。

 少ない同期で、若手時代はずっと一緒に活動していたといい、なだぎが「仲良かったんですよ」と言うと、せいじも「バイトも一緒にいったり」と応じた。

 しかし15年くらい前に、突然せいじがNGだと言い出したそうで、知っていたのかと聞かれたなだぎは「最近ジュニアがテレビでいってるのを見て、ええっ!俺せいじにNG食らってんの?」と驚いたことを明かした。

 理由を聞かれると、せいじは「絡んでるときに、俺をイジるんはいいんですよ。でも舞台上で俺がイジろうとすると全部バシャっと切るんですよ。バサっと。これがずっと続くと思ったらやってられへん。最初からNGにしといたほうがええわと」と語った。

 雪解けについて、せいじが「3年前に映画で共演した」と語った。司会の東野幸治が「ワンツーみたいに言うな。共演って端役と端役やろ」とイジる中、せいじは「僕がなだぎをボコボコにする役で、なんかそれですっきりした感じ」と明かした。

 ジュニアは「おれら同期としては、やっとここが雪解けしてくれて、よかったー。あとはフジモンとバファロー吾郎A先生」と笑わせた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b771d62544adb727c7b565865f5a9c9df4800173

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事