トイレトレーニング中の子猫を持ち上げたら「がおー!」

トイレトレーニング中の子猫を持ち上げたら「がおー!」

トイレトレーニング中の子猫を持ち上げたら「がおー!」


今度はニャンコ、ガオ~のポーズ!

 トイレトレーニング中の子猫が「がおー!」とほえる様子の動画がYouTubeチャンネル「もちぞう ですが。~Mochizo~」に投稿されました。記事執筆時点で視聴回数は70万回を超え、2万5000件を超える“いいね”が寄せられています。これはリピ確のかわいさ。

【動画:かわいい子猫の「がおー!」】

 動画に映っている小さな猫ちゃんは「もちぞう」くん。動画投稿者たまこさんが自宅近所で保護した猫ちゃんで、現在1歳の男の子です。動画はもちぞうくんがまだ赤ちゃんのころのもの。

 トイレトレーニングのため、たまこさんは片手でもちぞうくんを持ち上げました。するともちぞうくん、何やら文句があるようで「がお~!」と鳴いてきました。前足を上げ肉球を広げて、後ろ足をバタバタ。かっわ……!

 しっかりたまこさんの方を向いて「がおがお」しているもちぞうくん。かわいすぎてよく分かりませんが、これはもしかして威嚇……? 「可愛すぎて悶絶した」というたまこさんによるテロップに激しく首肯してしまいます。

 本にゃんとしてはこわ~く「がお~!」としているかもしれませんがどう聞いても「んや~!」とか「みゃ~」などにしか聞こえず言われても頬が緩むばかり。この動画のコメント欄では「このガオーッ は可愛すぎる」「本人はガォーのつもりでもミャオ~にしか聞こえない」「やばい…可愛すぎてキュン死してしまう…」といった声が寄せられています。

 激かわ赤ちゃんだったもちぞうくんもスクスク元気に育って現在は大きくなりました。YouTubeチャンネル「もちぞう ですが。~Mochizo~」やTwitterアカウント(@mochizo_desuga)では、もちぞうくんの成長過程を数多く公開中です。

画像提供:たまこさん(YouTubeチャンネル「もちぞう ですが。~Mochizo~」)

がお~!(かわいい)

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事