(笑)ウルトラセブンのサインが「ちいかわ」に見えると話題に!

(笑)ウルトラセブンのサインが「ちいかわ」に見えると話題に!

(笑)ウルトラセブンのサインが「ちいかわ」に見えると話題に!


「ウルトラセブン」のサインが
      >>しゅわっ「ちいかわ」

 特撮ヒーローウルトラセブン」のサインの文字が、「ちいかわ」と書いているように見えるとTwitterで話題になっています。令和の世にウルトラサインに注目が集まるとは……。

【画像】ちいかわの文字と見比べる

 きっかけは、「ウルトラマンのことよくわからないんだけど、この子サインって“ちいかわ”なの?」というKumaさんのツイート。実際にはウルトラセブンウルトラサインなのですが、最初と最後が「ち」と「わ」に見え、さらに丸っこい手書き感のある文字が、言われてみると「ちいかわ」っぽいです。

 コメントでも「似てる」「ちいかわにしか見えなくなったやんけww」の声が上がり、「確かによく見たらちいかわに見えてくる不思議」と、ちいかわに見える派が徐々に増える結果になっています。

 ちなみに「ウルトラセブン」は、2022年で放送開始から55周年を迎える、ウルトラシリーズの人気作です。8月30日には「ウルトラセブン55周年プロジェクト」が発表され、記念商品やライブイベント、上映や配信など、さまざまな展開が予定されています。

確かに「ちいかわ」に見える……!(画像提供:@kuma_jejejeさん)

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事