【悲報】芸人大声化の原因はダウンタウン・浜田雅功の「結果発表ー!」

【悲報】芸人大声化の原因はダウンタウン・浜田雅功の「結果発表ー!」

【悲報】芸人大声化の原因はダウンタウン・浜田雅功の「結果発表ー!」

浜田 雅功(はまだ まさとし、1963年〈昭和38年〉5月11日 – )は、日本のお笑いタレント、漫才師、歌手、俳優、司会者。 好きな食べ物はプリン。 お笑いコンビ・ダウンタウンのツッコミ担当。相方は松本人志。愛称は浜ちゃん(はまちゃん)。妻は小川菜摘。長男はOKAMOTO’Sのベーシスト・ハマ・オカモトこと濵田郁未。
38キロバイト (5,230 語) – 2022年1月10日 (月) 14:43
本当だったら凄い(*’ω’*)

1 朝一から閉店までφ ★ :2022/01/08(土) 19:54:56.92 ID:CAP_USER9.net

2022.01.08(Sat)

デイリースポーツ

 ダウンタウンの松本人志が7日、フジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、相方・浜田雅功の定番フレーズ「結果発表ー!」で芸人が大声化していると断じた。

 この日は、アニメ「鬼滅の刃」で我妻善逸の声を担当する下野紘が出演しており、声の話題に。チョコレートプラネットの松尾駿が「小さい声の人がすごい嫌」と明かした。収録時にアクリル板があるということも含め、声が聞こえにくいとストレートに語った。

 松本は「バラエティー全般の声(のボリューム)が上がってしまってる」と分析した。続けて「浜田が悪い。浜田の『結果発表』が悪いのよ。あれがデカ過ぎる」と大声化の原因は相方にあると眉間にしわを寄せながら語った。

 千鳥のノブが「本気で」トライするも「発表ー」で少し声が*れてしまった。下野は「これ以上やると、喉を痛めます」と制した。下野は、きれいに通る大声で「結果発表ー!」と披露。松本は「伸びはある」と感心した。

 千鳥・大悟は「浜田さん、やっぱりすげぇな」と声優とタメを張る“本家”の実力を絶賛。ノブは「生き物がゾワゾワッてする。『この人の言うことを聞かないと』っていう声」と表現し、爆笑を誘った。

https://yorozoonews.jp/article/14517969

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事