【事故映像】バイク女子YouTuberめりのちゃん、対向車線のプリウスと正面衝突!

【事故映像】バイク女子YouTuberめりのちゃん、対向車線のプリウスと正面衝突!

【事故映像】バイク女子YouTuberめりのちゃん、対向車線のプリウスと正面衝突!

YouTuber(ユーチューバー)は、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開している個人および組織であり、英語圏では「YouTube Creator」「YouTube Personality」「YouTube Star」「YouTube Celebrity」などの呼び方もされている。
42キロバイト (5,343 語) – 2022年8月28日 (日) 03:53
痛そうですね

1 muffin ★ :2022/09/03(土) 19:30:37.99ID:CAP_USER9

https://yutura.net/news/archives/81628
2022年9月3日

バイク女子「めりのちゃんねる」が「【 #バイク事故 】女子ライダー!プリウスの衝突と共に散りました【女子ライダー】」で交通事故の映像を公開しました。

めりのちゃんはツーリング動画などを投稿するバイク女子YouTuberです。今年4月、めりのちゃんはツイッターを更新し、交通事故に遭ったことを報告。病室の写真を添え、「とりあえず生きてる」としつつも、しばらく入院する必要があると明かしていました。めりのちゃんは2度の全身麻酔の手術を受けるほどの重症だったそう。手術とリハビリを乗り越え、7月にようやく退院を報告しためりのちゃんは、「これからシャバライフいっぱいいっぱいエンジョイするね」とコメントしました。

今回、めりのちゃんが公開したのは事故当日のツーリング動画。山道を抜け、開放的な海岸沿いに出て「綺麗!!」とテンションが上がっていたタイミングで事故は起こります。2車線道路を走行中、対向車線からプリウスが突如はみ出してきて、めりのちゃんのバイクと正面衝突しました。

めりのちゃんがヘルメットに装着したアクションカムの映像は、側道の草むらに突っ込んだ後、しばらくして救急車のサイレンが聞こえてくるところで終わっています。ちなみに、めりのちゃんがこのとき乗っていたホンダ・レブル250は廃車となってしまったそうです。めりのちゃんは9月1日のツイートで「まだ足に後遺症あるけど楽しく生活していくよ!!」と現状報告しています。

コメント欄では視聴者から
「あれは避けられない。それでも前向きに頑張っているめりのちゃんを応援したい」
「この映像は何回見ても本当に涙が出る。無事に回復してよかった」
と、めりのちゃんが無事だったことに安堵の声が寄せられています。

(出典 Youtube)
&t=392s

(出典 i.imgur.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事