「なんだと思います?」浜辺美波が明かした“キスマーク疑惑”の真相

NO IMAGE

「なんだと思います?」浜辺美波が明かした“キスマーク疑惑”の真相

そうなんですね!

1 ネギうどん ★ :2022/08/30(火) 22:05:00.15ID:CAP_USER9

 女優の浜辺美波(22)が8月29日に行ったインスタライブで、騒動となっていた“キスマーク疑惑”について言及した。

 この日、22歳の誕生日を迎えた浜辺は、「感謝の気持ちを込めて…」とインスタライブを実施し、「22歳」にちなみ、ファンからの22個の質問に答えると意気込んだ。質問タイムが続く中で、「ディズニーwith橋本環奈はどうでしたか?」という質問がファンから寄せられた。浜辺は17日に、女優・橋本環奈と東京ディズニーリゾートを楽しんだとTwitterで報告しており、投稿には橋本との2ショット自撮り写真をアップしていた。橋本との親しさが伝わるツイートだったが、これをきっかけにある騒動が起きていたという。

「アップされた写真の浜辺の首元には、ほんのり赤くキスマークらしき痕が写りこんでおり、ファンの間では《首元にがっつりキスマついてる…!》《キスマークつけられてるの見て泣いた》といった声があがり、“キスマーク疑惑”が浮上していました」(週刊誌記者)

 浜辺は質問に対し「すごい楽しかったです。誘ってくれて、環奈ちゃんが。私、人を誘うの得意じゃないんですけど、よく誘ってくれるので行かせてもらってます」とプライベートの充実ぶりを語った。その上で、浜辺は思い出したかのように「あそうだ!あのこれだけ、マネージャーさんたちにも、一応弁明しといてって言われたんですけど…」「すみません、私写真に、ここらへん(首元)に赤いの写りこんでたんですよね。加工しようと思ってたの忘れちゃってて。アレなんだと思います?」とイタズラっぽい表情で“疑惑”に言及した。
 
 首元の痕について浜辺は「あれなんですけど、シミを消しました!シミを四か所消したんですよ。この期間お仕事あるけど、ちょっとうまいこと消したらいけるかなと思って、気になっちゃって消したんですよ。そしたらディズニーの時にはちょっと赤くて、あとはテープ貼ってたんですよね。で、テープ貼ってたらなんか変な風ににじんじゃって、ちょっと痕みたいになっちゃって」「あれはシミを消した赤みです。すみません、お騒がせいたしました、誤解を生んでしまって…」と“キスマーク疑惑”を否定しつつ、騒動に対し謝罪した。
 
 22歳の誕生日に、騒動の真相を語った浜辺。ファンはきっと安堵していることだろう。

https://asagei.biz/excerpt/47804


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事