坂上忍、ダウンタウンに暴言を吐きまくる

坂上忍、ダウンタウンに暴言を吐きまくる

坂上忍、ダウンタウンに暴言を吐きまくる

(CBD)、都市中心部(都心)、繁華街 ピッツバーグ・ダウンタウンダウンタウン・ピッツバーグ) ダウンタウン・ヒューストン ダウンタウン・ポートランド ダウンタウン (ニューオーリンズ) ロウアー・マンハッタン(ダウンタウン (マンハッタン) ダウンタウン (ロサンゼルス)  ダウンタウン (1990年の映画) – アメリカの映画。
3キロバイト (383 語) – 2022年4月10日 (日) 15:52
もっと突っ込んだことを言ってほしかった(*’ω’*)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/08/31(水) 11:25:18.86ID:CAP_USER9

8/31(水) 11:11
デイリースポーツ

坂上忍、番組泥酔 ダウンタウンに「金髪気持ち悪い」「存在がパワハラ」暴言の真相 浜田爆笑

 坂上忍が30日放送のMBS「ごぶごぶ」にゲスト出演し、浜田雅功と街ぶらロケを行った。

 まさかの登場に、浜田が「えっ!」と驚き、久々の対面だと喜んだ。ロケ中には共演していたフジテレビ「ダウンタウンなう」での人気企画「本音でハシゴ酒」の話題に。

 浜田は、坂上が毎回、昼の生番組を終えた後に、夕方から「ハシゴ酒」で入る店を先に全部回って、おいしい料理の選定などを行ってくれていたと明かしつつ、「俺らが着いてオープニングの時はできあがってた。飲みたかっただけやろ」突っ込んで笑わせた。

 坂上は「ハシゴ酒」の企画は、「ダウンタウンなう」の前身番組の最終回で、自身がダウンタウンを飲み屋に連れ回した企画が端緒と説明した。

 その最終回収録を「最後だしダウンタウンさんに殴られる覚悟でやらなきゃだめだと思って」と回顧。3軒目ではあまり飲まない浜田の酒まで一気に飲んだといい、「そっから記憶がないの」と告白した。

 「4軒目でさっしーが来たのは、おぼろげながら覚えている」そうだが、スタッフの「はいオッケーです!」の声しかはっきり覚えていないという。

 収録を終えたが空気がおかしいため、スタッフに「失礼やった?」と聞くと、スタッフが爆笑しながら「松本さんに、その金髪が気持ち悪いんだよって言ってました」「おふたりに、あなたたちの存在自体がパワハラなんだよって言ってました」と教えられたと明かし、浜田も手を叩いて爆笑した。

 坂上は「もう次ダメだ、ダウンタウンさんとは最後だ」と思ったそう。ただ唯一スタッフから頼まれていた5軒目で登場する高橋ジョージにカラオケで「ロード」を歌ってもらう件は、スタッフから「大丈夫です、3回歌わせてました」とOKが出たといい、浜田が「俺も一緒に歌った」と明*と、坂上は「1ミリも覚えてない」と返していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/535f24c6e198aea177840824e95d7f637678e56e

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事