フィッシャーズ”ンダホ”「バレてないと思ってパクパク食べてて」 出前サービステロに遭う

フィッシャーズ”ンダホ”「バレてないと思ってパクパク食べてて」 出前サービステロに遭う

フィッシャーズ”ンダホ”「バレてないと思ってパクパク食べてて」 出前サービステロに遭う

フィッシャーズ (YouTuber) (ンダホからのリダイレクト)
フィッシャーズ(Fischer’s)は、シルクロード、ンダホ、マサイ、モトキ、ダーマ、ザカオからなる日本の6人組男性YouTuber。UUUM所属。葛飾区観光大使。 2010年2月25日、中学校卒業時に結成。メンバーは全員、同じ中学校の同級生であり、卒業記念に「楽しい」を動画にすることから始まり、
52キロバイト (6,605 語) – 2022年8月28日 (日) 16:31
なんで晒されるのにこういうことをするのだろう( ;∀;)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/08/28(日) 19:48:40.92ID:CAP_USER9

8/28(日) 17:10配信
スポニチアネックス

 チャンネル登録者数762万人を超えるユーチューバー・グループ「Fischer’s-フィッシャーズ」のンダホ(28)が、28日に公式YouTubeチャンネルに出演。出前サービスで“がく然”とした出来事について語る場面があった。

 その日、いつものように玄関前に商品を置くよう頼んだというンダホ。玄関の覗き穴で作業を確認していたが「床に置くときに箱が開いちゃって、たぶん中に指が入ったみたいで。そしたら指に付いた飯を“パクッ”って、食べちゃったのよ」と、まさかの事態に。

 その後も配達員は、箱に付いたソースをぺろぺろとなめるなどやりたい放題。「見てるぞという意味で、ドアを“こんこん”ってやったのよ。そしたらピクって挙動不審になって。でもバレてないと思ったんだろうね、二度目三度目とパクパクと食べてて」と説明すると、メンバーからは「気持ち悪い…」という声が漏れていた。

 結局、そのまま現場を去った配達員だが、一度戻り「ソース忘れたんでまた来ます」とメモを置いていったそう。直後、店舗に電話して「丁寧にご対応いただいた」というンダホだったが「そのときパンイチで出れない状況でさ。マジで意味がわからない光景だった」と笑うしかなかった。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/f6b91c2d1e8d0e94f5e7f695cde02d5f0cdf4d06

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事