浅倉唯、退所前日に所属事務所から契約解除「ご迷惑お掛けした関係各所様へのけじめ」報告全文

浅倉唯、退所前日に所属事務所から契約解除「ご迷惑お掛けした関係各所様へのけじめ」報告全文

浅倉唯、退所前日に所属事務所から契約解除「ご迷惑お掛けした関係各所様へのけじめ」報告全文

色々あるんですね

1 muffin ★ :2022/08/30(火) 23:43:28.34ID:CAP_USER9

https://www.daily.co.jp/gossip/2022/08/30/0015597663.shtml
2022.08.30

大手芸能プロダクションのLIBERAが30日、公式ツイッターで、所属タレントの浅倉唯(26)の契約を解除したことを発表した。

浅倉は25日に、SNSで「8月31日をもってLIBERA株式会社を退所いたします」と報告。「私の方から以前から退所の意向は事務所に伝え、退所届なども提出しておりました」と説明していた。

この日、LIBERAは、退所前日に、事務所側から契約解除したかたち。「諸般の事情並びにご迷惑をお掛けした関係各所様へのけじめ」と理由をつづっている。

浅倉は7月に同じLIBERA所属の俳優・世古口凌との交際が報じられた。直後の7月5日に、「事務所からTwitterをログインできなくされている状況」としてインスタグラムで事情説明をするなど、LIBERAとの関係悪化を示唆していた。その際に、世古口とは「家族ぐるみの付き合いがあり信頼できる友人の1人」と説明している。浅倉は、28日に最終回を迎えたテレビ朝日系「仮面ライダー リバイス」に出演。グラビアアイドルとしても活躍していた。

以下、LIBERAの報告全文

浅倉唯【浅倉唯、契約解除のご報告】

弊社は2022年8月30日、本人との契約期間終了直前ではありますが、諸般の事情並びにご迷惑をお掛けした関係各所様へのけじめとしまして契約を解除いたします。

出演中の作品との調整、手続きがありこのタイミングとなりました。

多大なるご負担、ご迷惑をお掛けしております仕事関係の皆様には重ねてお詫び申し上げます。引き続き、誠心誠意対応していきます。

今まで応援してくださった皆様にこのような報告となり申し訳ございません。


(出典 i.daily.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事