大型犬「ぼくとおねえちゃんはいつもいっしょ」

大型犬「ぼくとおねえちゃんはいつもいっしょ」

大型犬「ぼくとおねえちゃんはいつもいっしょ」


ワンコ女の子とゲームのお付き合い!

 大きなワンコと娘さんの、ほっこりするワンシーンTikTokに投稿され、「優しさ満タンの犬」「子どもと大型犬セットは平和の象徴」と心あたたまる人であふれています。ふたりの放つ優しい世界が、たくさんの人を幸せにしてくれる!

【動画】寄り添う娘と大型犬

 動画に登場するのは、飼い主さんの娘さんと、アラスカンマラミュートの「アントニー」くん。娘さんは現在中学生ですが、この動画を撮影したときはおそらく小学校4年生、アントニーくんは1歳ぐらいのときだそうです。このとき、ふたりは穏やかにボードゲームを楽しんでいました。

 娘さんとアントニーくんは、何をするにもいつも一緒で、ふたりの仲の良さは、以前にも話題を呼んでいました。

 アントニーくんは、娘さんがビー玉を転がす様子を隣でじっと観察。ボードの上にアゴを乗せつつ、優しいまなざしで見守っています。その後の動画では、次々に流れてくるビー玉をお鼻でせき止めてしまうおちゃめなアントニーくんと、そんなことは気にせず遊び続ける娘さんの仲むつまじい姿が見られます。

 こちらの動画には、「わんこと娘ちゃん可愛い過ぎ」「世界一平和な瞬間」「なかよしさん」「このゆるふわ感たまらん」といった反響が寄せられ、ふたりの間に流れる優しい時間に癒やしをもらう人が続出したようです。

 飼い主さんのTikTok(@husky.malamute)とInstagram(@husky.malamute.jp)では、成長した今でも仲の良い娘さんとアントニーくんの日常や、一緒に暮らすシベリアンハスキーの「レオ」くんと「ムゲン」くんの元気いっぱいな姿も見ることができますよ。

画像提供:nonjyomi..(husky.malamute.jp)さん

ふたりはいつも一緒

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事