駅でご主人をけなげに待つワンコ、気付くと後ろに!

駅でご主人をけなげに待つワンコ、気付くと後ろに!

駅でご主人をけなげに待つワンコ、気付くと後ろに!


駅で意地悪な飼い主さんの帰りを待つワンコ!

 パパのお迎えのため、駅階段上で待つワンコの動画がInstagramに投稿されました。記事執筆時点でこの動画には2万8000件を超える“いいね”とともに、「かわいい」「癒やされる」といった声が寄せられています。ひたすらいとおしい……。

【動画】パパを待つワンコ→「いた~!」

 きちんと座って階段下を見つめているワンコは、日本スピッツの「イチゴ」くん。動画はパパが帰ってくる駅へお迎えに来たところです。イチゴくんは「まだかなー」とパパを待っていますが、現れる気配はありません。

 そんなイチゴくんから少しカメラを左にずらすと、イチゴくんを気にしている男性が1人。この人こそイチゴくんのパパさんです! どうやら階段を使わず、エスカレーターを使って上がってきたようです。パパを待つイチゴくんの背中をそろりそろりと見つめるパパ。イチゴくんはまだ気づいていません。

 そんなイチゴくんにパパが声をかけると、すぐに振り向きびっくり。パパいたー! とばかりに尻尾をふりふりさせて、パパに駆け寄ります。お帰りなさいのハグをしまくるイチゴくんに、笑顔いっぱいのパパ。イチャイチャラブラブなふたりがほほ笑ましいですね。

 そのままパパはイチゴくんを抱っこしてお家へ。ふたりの愛がしっかりと伝わってくる動画でした。

 投稿には「可愛いーっ 愛おしーっ」「癒される~可愛すぎます!」「パパは最高に嬉しいですよね」といったコメントが寄せられています。

 パパとイチゴくんの様子を見ると、帰宅後もまだまだ仲良しなイチャイチャタイムが続いていそうですね。飼い主さんのInstagramアカウントでは、イチゴくんのかわいい日常を数多く公開中です。

画像提供:糸川 イチゴ(@ichi.go0309)さん

パパを待つイチゴくんでしたが……

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事