にゃんこ「大好きなパパが帰って来た!」「あら、違う人かい、ズコーッ」

にゃんこ「大好きなパパが帰って来た!」「あら、違う人かい、ズコーッ」

にゃんこ「大好きなパパが帰って来た!」「あら、違う人かい、ズコーッ」


今回は、にゃんこのコントが見もの!

 帰ってきたのがパパじゃなくて別人だったときの猫たちの様子が、YouTubeチャンネル「短足マンチカンプリンとメル」に投稿されました。動画は記事執筆時点で29万回以上再生され話題になっています。

【画像】猫たちのリアクション

 パパの帰宅を今か今かと心待ちにしているのは、むっちりボディーでキリッとしたおめめがチャームポイントの「プリン」(8歳♂)くんと、いつも元気いっぱいでやんちゃな弟分「メル」(11ヶ月♂)くん。短い足があいらしい、仲良しマンチカンコンビです。

 プリンちゃんがまったりお昼寝をしていると……おうちに誰かがやって来ました。すぐに誰が来たのか確認しようと玄関へ向かうプリンちゃん。物音を聞きつけメルちゃんも遅れてやってきました。

 仲良く並んで玄関の方を見つめる2匹。ちょっぴり早いけど大好きなパパが帰ってきた? となんだかソワソワ……しかし、姿を確認するとメルくんがズコーッ! パパの帰宅ではなく、ママのお姉さんがやってきたのでした。

 さらに、プリンくんはすぐにそっぽを向きベッドへ……お昼寝の続きをするようです。素直すぎる2匹のリアクションに笑ってしまいますね。パパじゃなくて残念そうな2匹ですが、プリンくんもメルくんもお姉さんのことは大好き!

 特にメルくんは、お姉さんにべったりでスカートの中に入ってそのまま寝てしまったそうです。プリンくんもなでられてご満悦。途中手をカプッとする場面もありましたが、なんだかんだ構ってもらえてうれしそうです。期待していたパパではありませんでしたが、お姉さんとの時間を楽しんだ2匹なのでした。

 ズッコケたメルちゃんとツンデレプリンちゃん2匹の反応に「並んで待ってる姿がかわいすぎます」「パパちゃうんか~い!って聞こえそうなすばらしいズッコケw」「メルちゃんがコケるタイミング最高です!」といったコメントが寄せられています。

 飼い主さんはYouTubeチャンネル「短足マンチカンプリンとメル」で2匹の日常を公開中。さらに、Instagram(@purin_nyan)やTwitter(@purin_nyann)にも、かわいいプリンくんとメルくんの写真や動画を投稿しています。また、LINEスタンプも販売中です。気になる人はぜひチェックしてはいかがでしょう。

画像提供:YouTubeチャンネル「短足マンチカンプリンとメル」

パパが帰ってきた!?

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事