誰よりも君が好き!野良猫に対する愛情がダダ漏れの男性 

誰よりも君が好き!野良猫に対する愛情がダダ漏れの男性 

誰よりも君が好き!野良猫に対する愛情がダダ漏れの男性 


》》》》》》それでも猫が好き!

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 周りの目を気にしながらも猫への愛情がこらえきれない男性の様子が監視カメラ映像にとらえられていた。

 その男性は路上に止めてあった青いバイク野良猫が座っているのを見かけると、周りの様子を確認。誰もいないことが分かると、ひとしきり猫を撫で、頬をすりよせる。

 更には猫を抱き上げクルっと回転し、ぎゅっと抱きしめたのだ。「私のエンジェルに出会えた喜び」ってやつが画面いっぱいに伝わってきちゃうんだからもう。

 

【画像】 野良猫に対する愛情がダダ漏れする男性

 マレーシアのある通りでの出来事。そこに設置されていた監視カメラが、やさしい世界が展開されている瞬間をとらえていた。

 黒いシャツを着た男性は、青いバイク野良猫が座っているのを発見する。彼はどうやら猫が大好きなようだ。

 猫に近づくと、周りに人がいないかどうかを確認し、誰もいないことが分かると、猫を全身全霊で愛で始めたのだ。

2

 猫と思う存分触れ合いたかった男性は、人に見られるが恥ずかしかったのだろう。男性は猫の前脚を持って抱いたり、両手でたっぷりと撫で、顔と顔を近づける。

 猫を撫でながら後ろ脚でダンスのステップを踏み始める男性。

3

 さらには、王子様がお姫様にそうするかのように、猫を両手で抱き上げ、クルっと回転してギュっと抱きしめた。まさに溺愛、フォーリンラブ。

4

 2人だけの(1人と1匹)の甘い秘め事は、監視カメラという文明の利器で公になってしまったわけだが、男性の豊かな愛情表現にきゅんきゅんした人間女性も多かったようで、TikTokに公開されると、「この猫のように扱われたい!」といった声も上がっている。

TikTokで動画を見る

 誰も見ていない時にこそ本当の姿が現れると言うもの。この男性の猫に対する愛情は本物だ。

 もし男性が今、猫が飼えない状況にあるのなら、適切なタイミングNNNねこねこネットワーク

)が動き出すことだろう。きっとそう。

・合わせて読みたい→【続報】ベットの下で見知らぬ猫が4匹の子猫を出産していた件を報告した男性の2年後

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

誰よりも君が好き!野良猫に対する愛情がダダ漏れの男性

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事