【画像】ドイツでも山上事件みたいなことが起きたぞwwwwww

【画像】ドイツでも山上事件みたいなことが起きたぞwwwwww

【画像】ドイツでも山上事件みたいなことが起きたぞwwwwww

デモ活動(デモかつどう、英語: demonstration, street protest)は、ある特定の意思・主張をもった人々が集まり、集団でその意思・主張を他に示す行為である。「デモ」とはデモンストレーションの略であり、示威運動、示威行為、あるいは単にデモとも呼ばれる。その活動内容によってデモ行進、デモ集会ともいう。
35キロバイト (5,480 語) – 2022年8月23日 (火) 15:02
日本もこれがよかった( ;∀;)

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/23(火) 17:01:02.601 ID:VbOUCDGFp.net

(出典 Youtube)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 ロシアからの天然ガスの輸入禁止に消極的なドイツのショルツ首相に対し、女性が上半身裸で抗議しガスの禁輸を訴える一幕がありました。

 21日、首相官邸での市民との対話集会を終え、写真撮影に応じていたドイツのショルツ首相。

 しかし、近づいてきた女性2人がいきなり上半身裸になり、「今こそガスを禁輸しろ」と首相に対し抗議の声を上げました。

 女性らはロシアのウクライナ侵攻に反対する活動家で、体にも「今こそガスを禁輸しろ」というメッセージが書かれていました。

 女性らはすぐさま警備スタッフに取り押さえられ、ショルツ首相は苦笑いを浮かべながら、その後も写真撮影に応じていました。

 ドイツはロシアのエネルギー資源に大きく依存していて、ショルツ首相はロシアからの輸入禁止に消極的な姿勢で知られています。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事