【悲報】香川照之、『THE TIME,』での生謝罪後も批判がヤバい!?「お咎めなしかよ」

【悲報】香川照之、『THE TIME,』での生謝罪後も批判がヤバい!?「お咎めなしかよ」

【悲報】香川照之、『THE TIME,』での生謝罪後も批判がヤバい!?「お咎めなしかよ」

香川 照之(かがわ てるゆき、襲名: 九代目 市川 中車〈いちかわ ちゅうしゃ〉、1965年12月7日 – )は、日本の俳優、歌舞伎役者。「市川中車」の当代。屋号は澤瀉屋。定紋は大割牡丹、替紋は片羽車。 熱狂的なボクシングファンとして知られ、ボクシング中継のテレビ解説者としても活動する。コムスシフ
103キロバイト (13,119 語) – 2022年8月26日 (金) 14:26

(出典 香川照之、カマキリコスプレを披露 「一流俳優に何て仕事させるんや …)
香川照之謝罪 – YouTube

(出典 Youtube)
今後のニュースに注目ですね

1 鉄チーズ烏 ★ :2022/08/27(土) 07:52:36.23

芸能 エンタメニュース
投稿日:2022/08/27 06:00
『女性自身』編集部
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2129749/

(出典 img.jisin.jp)

「デイリー新潮」で銀座クラブでのホステスへの性加害が報じられ、所属事務所を通して“報道は事実”と発表された香川照之(56)。8月26日、司会をつとめる報道・情報番組『THE TIME,』(TBS系)に生出演すると、番組冒頭で次のように述べた。

「この度は、一部週刊誌報道におきまして、私事でお騒がせをいたしまして、皆様にご迷惑、ご心配、ご心痛をおかけし、誠に申し訳ございません。私自身、自らの行動をしっかりと深く反省し、自戒の念をきっちりと持って、改めてまた日々を務めていきたいと思っています」

『THE TIME,』に加えて、ドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)や教養番組『香川照之の昆虫すごいぜ!』 (NHK Eテレ)など数多くのテレビ番組に出演している香川。しかし今後の放送や出演について、中止や変更とするような発表はされていない。

そのため、「謝罪だけで結局お咎めなしなの?」といった批判が続出している。

《香川照之、お咎めなしなの?! 謝罪も案の定、お騒がせして構文だし、サイテーだな》
《不愉快だわ。これでもうお咎めなしなんて有り得ないでしょ》

また、

《忖度みたいなのきもい。 あの芸人は不倫でもあったけど同意はあったのに全部降板。 歌舞伎役者だから不問なの?性加害って不倫より100倍やばいでしょ》
《香川照之お咎めなしなんかい 過去の事蒸し返されて活動休止させられた芸能人もたくさんいるのになんでこいつは許されてるの?》

など、ほかの芸能人のスキャンダルによる処遇と比較する声もあった。

さまざまな意見が飛び交う中で、いまや一挙手一投足が注目される香川。少し前までは想像も出来なかった世間からの鋭い視線に対して、果たして今後どのように向き合っていくのだろうか。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事