関根勤、ボクシングを小馬鹿にされて一般女性に罵声を浴びせてしまうwwww

関根勤、ボクシングを小馬鹿にされて一般女性に罵声を浴びせてしまうwwww

関根勤、ボクシングを小馬鹿にされて一般女性に罵声を浴びせてしまうwwww

関根 (せきね つとむ、1953年(昭和28年)8月21日 – )は、日本のお笑いタレント、コメディアン、俳優、歌手、司会者。旧芸名はラビット関根。東京都港区出身。浅井企画所属。娘はタレントの関根麻里。 所属事務所の後輩で長年の親友でもある小堺一機とのコンビは、コサキンとして知られている。
68キロバイト (9,006 語) – 2022年7月29日 (金) 00:31
芸人は反応しちゃいますからね(*’ω’*)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/08/23(火) 04:39:57.27ID:CAP_USER9

8/22(月) 20:49配信
スポニチアネックス

 お笑いタレントの関根勤(69)が、千原ジュニアのYouTubeチャンネルに出演。過去に“唯一”一般人にキレたという経緯を明かした。

 関根と言えば、ものまねのレパートリーが多いことでも有名。「50過ぎのボクシング関係者しか知らないボクサーのものまねとかできる」と自慢げに話していた際、ふと思い出し「俺ね、ちょっと1回キレちゃってね。(笑っていいとも!の)後説で」と振り返った。司会のタモリが「関根くんてさ、すごいマニアなものまねするよね。浜田剛史さんやるよね」と、元WBC世界スーパーライト級王者のものまねをリクエストされた際のことだ。

 そこで、独特ななまりのある浜田の口調を真似すると、客席から「似てねえ」と女性の声が。「俺のは中途半端だから。浜田さん知っていることがうれしくて。謝ろうと思ったの」と、思わず関根は「誰、誰?」と探し出し「浜田剛史さん、知っているの?」と聞くと、その女性が「浜田省吾なら知ってる~」と一言。「謝ろうと思っていたから、それ言われて“プッチーン”とキレて、『バーカ』って言っちゃったの」と苦笑いで振り返った。

 滅多なことで声を荒げたりはしない関根だけに、千原ジュニアも「珍しいですね。最初で最後の罵声じゃないですか」と笑いながらもビックリ。「それでカッとなっちゃって。バーカ、って」と関根が話すと、ジュニアは「貴重やな」と笑っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f6a7f14fda70e9517af2771693d967489bd4fa74

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事