【驚愕】りゅうちぇる 仰天告白…ずっと言えなかったアレをついに・・・

NO IMAGE

【驚愕】りゅうちぇる 仰天告白…ずっと言えなかったアレをついに・・・

Ryuchell (りゅうちぇるからのリダイレクト)
ryuchell(りゅうちぇる、1995年〈平成7年〉9月29日 – )は、日本の男性読者モデル、タレント、歌手、実業家。沖縄県沖縄市出身。本名は比嘉 龍二(ひが りゅうじ)。比嘉企画所属タレント兼代表取締役。。元妻はpeco (オクヒラテツコ、奥平哲子)(2016年12月28日-2022年8月25日)。
26キロバイト (3,580 語) – 2022年8月25日 (木) 19:42
言ってスッキリしただろうな・・・・

1 カテヌリスポラ(茸) [VN] :2022/08/26(金) 00:15:04.91ID:JzcXqqTG0●

 タレント・りゅうちぇるが25日、インスタグラムに投稿。2016年に結婚した妻ぺことの関係について、「僕たちの家族についてお伝えしたいことがあります」と切り出し、出会いからを振り返り「一生一緒に居たいと思えたからこそ結婚して夫婦になる道を選択しそしてその愛が形になり、最愛の息子も生まれました」と記した。

 そのうえで「”本当の自分”と、”本当の自分を隠すryuchell”との間に、少しずつ溝ができてしまいました」「本当の自分のことを言えずにいる苦しさを、毎日1人で抱え込んでしまいました」と記し、妻に告白したと明かした。

 妻も理解し、「それから2人で今後についてよく話し合い、これからは”夫”と”妻”ではなく、人生のパートナー、そしてかけがえのない息子の親として、家族で人生を過ごしていこうね。という形になりました」と記した。

 「もちろん、今まで通り家族で暮らします」とつづった。

 「僕には隠していた部分がありました。その僕を信じて応援してくださっていた方、本当に申し訳ありません」「これからは、今こうして皆さまに打ち明けられた事によって、僕自身が認めてあげられた本当の自分で、新しい形の家族を愛していきたいです。そしてryuchellとしても皆さまに応援していただけるような存在であれるように、これからは本当の自分を大切に頑張ります」としている。

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/21f7ede61eba3a5ad7147e52797caeb8177d29a2&preview=auto

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事