藤森慎吾、相方・中田敦彦との関係を吐露…

藤森慎吾、相方・中田敦彦との関係を吐露…

藤森慎吾、相方・中田敦彦との関係を吐露…

藤森 慎吾(ふじもり しんご、1983年(昭和58年)3月17日 – )は、日本のお笑いタレント、歌手、俳優、司会者、YouTuber。お笑いコンビ・オリエンタルラジオのツッコミ担当。相方は中田敦彦。ダンス&ボーカルグループ・RADIO FISHのメンバー「SHINGO」(肩書きはSHAMAN)としても活動している。
44キロバイト (5,414 語) – 2022年7月25日 (月) 02:23
コンビとしての活動をずいぶんと観ていない( ;∀;)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/08/12(金) 16:54:27.66 ID:CAP_USER9.net

8/12(金) 15:16
スポニチアネックス

オリラジ藤森 「すべてYESと言ってきた」相方・中田との関係 連絡は「プロジェクト発表の時しかない」

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(39)が11日放送のTOKYO MX「サウナの神様」(木曜後9・25)に出演。相方・中田敦彦(39)との現在の関係について明かした。

 デビュー1年目から武勇伝でブレーク。その後、藤森のチャラ男キャラや「PERFECT HUMAN」が大ヒットした音楽ユニット「RADIO FISH」など、さまざまな形でコンビ活動を続けてきたオリラジ。20年にはコンビそろって吉本興業を退社したが、それぞれフリーとなり、コンビとしての活動や音楽ユニット「RADIO FISH」も継続すると発表している。

 中田との現在の関係について「あっちゃんとは連絡って、プロジェクト発表の時しかない」と藤森。「LINEが朝届いていて、“新しいプロジェクトを思いつきました、時間がある時に連絡ください”って来るんです。電話したらプレゼン資料みたいのも送られてきているので、開いて」と連絡の取り方を明かし「とりあえず、今年はライブを2人でしようっていう。ずっと∞(ホール)でやっていたトークライブを久々にやらないかって」とひとまずトークライブの予定があることを告白した。

 そのうえで「僕もまだ全部把握していない可能性があるので」と苦笑。「相方に関していうと、すべてイエスと言ってきただけなので。絶対的に信頼したり、安心感があるからイエスと言えるというか。この人は言うことは間違いないなって僕も思い込んでいるところはあるので。そういうパートナーに出会えることが貴重かなと思うんですけど」と絶対的な信頼感を口にした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1bcd7891a6ffb6b0621482f2ff511882ce085669

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事