おぎやはぎ小木、朝日奈央からの報告が無くてご立腹wwwww

おぎやはぎ小木、朝日奈央からの報告が無くてご立腹wwwww

おぎやはぎ小木、朝日奈央からの報告が無くてご立腹wwwww

小木 博明(おぎ ひろあき、1971年〈昭和46年〉8月16日 – )、日本のお笑いタレントである。本名、同一の漢字表記で読みが異なり「こぎ ひろあき」という。おぎやはぎのボケ担当。相方矢作兼。愛称小木くん、センス小木、オギーブンである。ただしバナナマン土田晃之など一部の年下の芸人から
13キロバイト (1,490 語) – 2022年8月2日 (火) 08:17
こういう細かい報告は大事ですね(*’ω’*)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/08/13(土) 08:21:09.30ID:CAP_USER9

8/12(金) 16:57
東スポWeb

おぎやはぎ小木 朝日奈央から〝結婚報告なし〟「俺らって、信用されてないんだな」
おぎやはぎ・小木博明(東スポWeb)
 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明が11日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に出演。結婚を発表したタレントの朝日奈央について語った。

 朝日は10日、自身のインスタグラムで「いつも応援してくださる皆さまにご報告があります! この度、ずっとお付き合いしていた方と結婚する事となりました」と報告していた。

 小木はこの日、朝日と何度も共演しているテレ東系「ゴッドタン」の収録だった。同日の収録には朝日は不在で、劇団ひとり、野呂佳代らが出演したが、誰一人結婚の報告を受けていなかったという。

 これに小木は「そんだけ俺らって、信用されてないんだなって感じはする」とガックリ。「確かに、カメラの回ってないところで〝彼氏イジリ〟もしてたし。すごい失礼なこともカメラ回ってないところで言ってたし。すごい悲しむようなこともさせてたし…。すごいムカつかせたこともある。もう本当にイヤな思いをさせてきたことは何度もあるけれども、『言ってくれないんだ…』って」と悔しがった。

 ここでスタッフから「それだけあったら、言わないの当たり前じゃないですか?」とツッコミが入ったが、小木は「ゴッドタン」や「アイドリング!!!」(フジ系)で朝日を若いころから盛り上げてきた歴史を語り「まずじゃあ、誰に言うんだ?と。『言わないんだ?』って。朝日だよ、朝日!」と悔やみきれない様子だった。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/4dc4da9ebd42facba2d42f100ef7c21b40ad8569

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事