猫パンチ最強伝説 !相手を選ばない

猫パンチ最強伝説 !相手を選ばない

猫パンチ最強伝説 !相手を選ばない


》》猫パンチ相手を選ばず!《《

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 どんなに大きかろうと、強かろうと、果敢に立ち向かっていく猫たちがいる。相手がトラだろうがワニだろうが、クマだろうがおかまいなし。ステゴロ(素手)で真っ向勝負に挑んでいく。

 もちろん個体差もあり、状況によっては真っ先に逃げることだってあるのだが、ネットには猫たちの勇敢な姿を記録した動画が多数投稿されている。

 的確な状況判断と柔軟な身体能力のなせる業なのか?見ているこっちがハラハラする、猫たちの対戦の様子がまとめられていた。

【画像】 どんな強い相手にだって、やるときはやる。それが猫

 人間界には、強いものにはまかれて、弱いものにだけ手を出すタイプもいるのに、猫はそうじゃない。

 相手が大きいとか、危険だとか、凶暴だとかそんなことはお構いなしだ。

 猫が出せる技は威嚇と猫パンチのみ。それでも立ち向かっていく姿は、怖いもの知らずではあるものの、勇敢なファイターとしての一面を見せてくれている。

[もっと知りたい!→]ある日、森の中、クマさんに出会った猫の場合。

3

 いざとなったらその忍者のような俊敏さと柔軟さで逃げることが可能だからなせるわざなのか?それともただの無鉄砲なのか?

 猫たちは常に毛づくろいで美しさを保ち、優雅でありながら、俊敏で力強い。気まぐれなところもあるので、その気になったときしかやらないが、どんな相手にも挑んでいく。

 自由奔放で自信過剰な一面もあるが、永遠の挑戦者としてあり続けようとする猫たち。そんな姿にしびれるし、憧れちゃうわけでもあるのだ。

Cats vs Wild Animals! (A Compilation)

 理不尽に猫に攻め立てられた相手としては「なんでやねん?」かもしれないが、今日もどこかで、猫たちは巨大な相手に挑戦状を突き付けていることだろう。

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

巨大な敵でも立ち向かっていく、猫パンチ最強伝説

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事