清原果耶、“白いワンピースに血”事件を語る 

清原果耶、“白いワンピースに血”事件を語る 

清原果耶、“白いワンピースに血”事件を語る 


》》》清原果耶、慌てて肘を……

女優・清原果耶(20歳)が、8月20日に放送されたバラエティ番組「ゼロイチ」(日本テレビ系)に出演。“白いワンピースに血”事件について語った。

この日、10月スタートの主演ドラマ「霊媒探偵・城塚翡翠」の宣伝を兼ねて、同番組に出演した清原。日常の事件に関する“テレビ初出し情報”を求められ、白いワンピースの腰の辺りに血が……という事件を話し始める。

「前の撮影現場、撮影に行く日に起こった事件なんですけど。遅くに起きちゃって、急いで支度して、グワーッて、ドンドンドン、バタバタって車に乗り込んだんですけど、その時に白いワンピースを着ていて、パッて見たら、ここ(腰の辺り)に何か血がついてて」と、慌ただしい朝、知らぬ間にワンピースの腰の辺りが赤くなっていたという。

それを見た清原は「『えっ? 何?』と思って」とビックリ。「この辺(腰の辺り)、ケガしているわけでもないし…と思ったら、バタバタってやってる最中に、肘を壁でゴーンって打ってたみたいで。その血がここ(腰の辺り)に結構ついてて、白いワンピースなのにもったいない、しかも痛い、みたいな」と、出血の理由がわかったそうだ。

ちなみに、その日の撮影では、出血場所の肘が映らないように演技をしていたそうで、「ギリギリ映ってない」と、うまく隠せたという。

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事