俺「転職アドバイザーさん、この会社応募できますか?この日とこの日なら面接できるのですが」アドバイザー「よし、まかせとけ」

NO IMAGE

俺「転職アドバイザーさん、この会社応募できますか?この日とこの日なら面接できるのですが」アドバイザー「よし、まかせとけ」

不動産投資に失敗した人の3つの共通点「営業トークを鵜呑みにしない方法」
…気持ちで始めましょう。 あなたの仕事と置きかえてみましょう。例えば転職アドバイザーの「この仕事がおすすめですよ」と言われるまま、何も調べずにいきなり転…
(出典:webマガジン mi-mollet)
転職(てんしょく)とは、職業を変えること、あるいは職場を変えること。 「転職」という語は、職業を変えること、と説明されることも多い。 ただし、現在の日本では、一般的には、正規雇用の被雇用者がこれまでの雇用契約を解消し、別の雇用主と新たな雇用契約を結び雇用されることを指す。
21キロバイト (3,332 語) – 2021年10月30日 (土) 00:58
これが俗にいう真面目な無能ですね( ;∀;)

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/11/09(火) 21:57:41.783

アドバイザー「この日とこの日じゃない日の15時から面接予約できました!履歴書と職務経歴書持って行ってください!」

あ?なんなんこいつ、、
めっちゃ今の仕事ある平日の15時なんかに勝手に面接予約とりやがったんだけど
拒否っていいよな?

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事