【キン肉マン】ゆでたまご・嶋田氏、頭部から大量出血!痛々しい姿公開「ほぼ麻酔なしで縫合」

【キン肉マン】ゆでたまご・嶋田氏、頭部から大量出血!痛々しい姿公開「ほぼ麻酔なしで縫合」

【キン肉マン】ゆでたまご・嶋田氏、頭部から大量出血!痛々しい姿公開「ほぼ麻酔なしで縫合」

ゆでたまご (嶋田隆司からのリダイレクト)
ゆでたまごは、日本の漫画家ユニット。嶋田 隆司(しまだ たかし、本名同じ)と中井 義則(なかい よしのり、本名同じ)の合同ペンネーム。 ともに私立初芝高等学校卒業。10代で『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて連載デビュー。代表作には、『キン肉マン』『キン肉マンⅡ世』『闘将!!拉麵男』『ゆうれい小僧がやってきた
45キロバイト (5,394 語) – 2022年8月4日 (木) 03:27

(出典 ゆでたまご・嶋田隆司氏、『キン肉マン』で「連載終了危機もあった …)
痛そうですね

1 朝一から閉店までφ ★ :2022/08/17(水) 19:30:03.85

[ 2022年8月16日 15:10 ]

 「キン肉マン」の「ゆでたまご」嶋田隆司氏が16日、自身のインスタグラム更新。頭部裂傷を負った痛々しいショットを公開した。

 嶋田氏は「先週土曜日に目覚まし時計の音消すため 棚の上にあった目覚まし手に取ったら、足を滑らせ 後ろにあった机の角に後頭部をぶつけ なにやら後頭部が熱いので触ったら大量の血が手に」と思わぬ悲劇を報告。
「家内が診てくれる病院を探してくれて そこにタクシーで向かい 先生に見せたら 深刻な表情でこれは深い縫わなきゃダメですね』と言われ糸で縫うものと思っていたら ホチキスのようなもので ガシャン ガシャンとほぼ麻酔なしで縫合していく 『いたい』『いたい』とホチキスの針が入るたびにうめき声 約10分で地獄の責め苦から解放」とつづり、痛々しい頭部の写真をアップした。

 「でも仕事は今日からちゃんと始めます」とも記し、仕事の再開も報告。ハッシュタグで「#キン肉マン」「#後頭部裂傷」「#枕血まみれ」「#筋肉人」「#金肉人」などと添えた。

 この投稿に、ファンからは「そんな事があったんですね」「お大事になさって下さい」「無理しないでくださいね」「痛々しいですね」「見事な縫合の跡」などのコメントが寄せられている。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/16/kiji/20220816s00041000282000c.html

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事