藤田ニコル恋人と初ツーショット!上半期ベストスクープ

藤田ニコル恋人と初ツーショット!上半期ベストスクープ

藤田ニコル恋人と初ツーショット!上半期ベストスクープ

👉数々の人気番組に出演し、女性からの絶大な支持を集めている藤田ニコル。
最近では女優としても活躍し、活動の幅を広げる藤田だが、すぐそばには支える男性が。
交際が報じられてから水面下で愛を育んでいた2人だが、花見の時期に見せた姿は相当ラブラブでーー。(以下、2022年4月7日合併号掲載記事)※年齢は掲載当時のまま。
肩をよせあって歩く男女。桜が満開のなか“お散歩デート”をしていたのは、モデルの藤田ニコル(24)と俳優の稲葉友(29)だ。
一緒に桜を仰ぐその姿からは仲の良さが伝わってきたーー。
「2人の交際は’20年の12月、文春オンラインで交際をスクープされました。交際を始めた直後から半同棲状態だったそうで、お金に対する価値観のすり合わせに苦労していたそうです。
デリバリーフードを頻繁に頼む藤田さんに、稲葉さんが注意したこともあったとか……。しかしいまではお互いに譲歩しあっていると聞いています」(芸能関係者)
ニコルは現在、ファッション誌『ViVi』の専属モデルで、インスタのフォロワー数は約447万人。
また自身のYouTubeのチャンネル登録者数も約76万人とインフルエンサーとして絶大な支持を得ている。
一方の稲葉も’22年1月クールのドラマ『ハレ婚。』(ABCテレビ他)に出演。今年5月公開の映画『恋い焦れ歌え』では長編映画の初主演が決定している。
交際報道後も人気の2人だが、最近では変化があったと前出・芸能関係者は明かす。
「交際当初は、『バレないように』とニコルさんの家で会うことがほとんどだったそうですが、今では一緒に外出する機会も増えたみたいですよ」
4月2日未明に放送されたテレビ番組『#ミレニアガール』(フジテレビ系)で、共演したみちょぱこと池田美優(23)に「みちょ、うらやましいよ。(交際を隠さず)言えるのは」と語っていたニコル。
テレビでオープンに明かすようになる日も近いかも!?

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事