東海オンエアてつや&峯岸みなみ 結婚を発表

東海オンエアてつや&峯岸みなみ 結婚を発表

東海オンエアてつや&峯岸みなみ 結婚を発表

🎤東海オンエアてつや&峯岸みなみ、結婚を発表「より一層仕事に対して精進して参ります」 – 芸能ニュース掲示板|150レス|爆サイ.com南関東版

東海オンエアてつや&峯岸みなみ、結婚を発表「より一層仕事に対して精進して参ります」
 人気YouTubeユニット・東海オンエアのてつや(年齢非公表)と元AKB48のタレント峯岸みなみ(29)が結婚した。16日、てつやが所属するUUUMが発表し、それぞれのSNSでも報告した。

2人は連名でコメントを発表し、「私事で大変恐縮ではございますが、私たち、東海オンエアてつやと峯岸みなみは結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と伝えた。

 また「これからは家族としてお互いを支え合いながら、より一層仕事に対して精進して参ります。今後も温かく見守っていただけたら幸いです」とつづり、直筆署名を添えた。

 東海オンエアは愛知県岡崎市を拠点に活動するYouTuberユニットで2013年頃から活動。広い世代から人気を誇り、てつやはリーダーを務める。峯岸は05年にAKB48に加入し、人気メンバーの一人として活躍、19年12月に卒業した。その後はバラエティー番組を中心に活躍している。2人は昨年9月に週刊誌で交際が報じられ、「とても良い形でお付き合い」と認めていた。

【日時】2022年08月16日 12:11
【ソース】ORICON STYLE

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事