【驚愕】広瀬アリス 橋本に対する愛…ファン顔マケ・・・

NO IMAGE

【驚愕】広瀬アリス 橋本に対する愛…ファン顔マケ・・・

広瀬 アリス(ひろせ アリス、英: Alice Hirose、1994年12月11日 – )は、日本の女優、元ファッションモデル。 静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。妹は女優・ファッションモデルの広瀬すず。 1994年、静岡県に生まれる。小学6年生の時に、地元のお祭りで現在の事務所にスカ
91キロバイト (12,215 語) – 2022年8月7日 (日) 13:01
そんなに好きなのかあ・・・

1 muffin ★ :2022/08/10(水) 19:42:49.80ID:CAP_USER9

https://mdpr.jp/news/detail/3295750
2022.08.10

女優の広瀬アリスが9日、自身のTwitterを更新。女優の橋本環奈に対するコメントが話題を集めている。

投稿では「橋本環奈ちゃんのツイート回ってくるんですけど、やぱ、とんでもなく可愛いっすね本当可愛い、どうしたら良いの?わたし。って感じ」と橋本の可愛さに悶絶の様子を見せた広瀬。

するとファンから、対抗しないのか、といった内容のコメントが。これに対し広瀬は「本気で可愛い子見たらな、出てくる言葉はこれだけ」とし「ありがとう橋本環奈ちゃんのお父さんお母さん。私は写真を見るだけで幸せです。今日も呼吸してくれてありがとうございます。それだけで幸せな気持ちになります、それだけです」とファン顔負けの熱量で橋本に対する愛を伝えた。

そして「みんなも良いと思ったことに対してストレートに感謝して生きていこーぜ」と思ったことを言葉にしてまっすぐ伝えることの大切さを呼びかけた。

なお、同日橋本は自身のTwitterにて雑誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」の撮影の様子を披露しており、広瀬はこれらの投稿を指していると思われる。


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事