なかやまきんに君「自分のネタを英語にした時が一番英語力が伸びた」 高校生に勉学を説く

なかやまきんに君「自分のネタを英語にした時が一番英語力が伸びた」 高校生に勉学を説く

なかやまきんに君「自分のネタを英語にした時が一番英語力が伸びた」 高校生に勉学を説く

なかやまきんに君なかやまきんにくん、1978年(昭和53年)9月17日 – )は、日本の男性ボディビルダー、俳優、YouTuber、お笑いタレント。本名は中山 翔二(なかやま しょうじ)。吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校22期生。2021年末まで吉本興業
47キロバイト (5,905 語) – 2022年8月2日 (火) 05:40
楽しむものが一番ですね(*’ω’*)

1 鉄チーズ烏 ★ :2022/08/05(金) 18:39:00.77ID:CAP_USER9

2022年08月05日 12時36分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4364912/

(出典 img.tokyo-sports.co.jp)

 お笑いタレント・なかやまきんに君(43)が5日、都内で「なかやまきんに君×#せかい部 高校生にパワー!!注入イベント」に出席した。

 文部科学省の留学促進キャンペーン「トビタテ!留学JAPAN」の高校生向け啓発プロジェクト「#せかい部」の取り組みとして、イベントが開催。

 ゲストとして登場したきんに君は、アメリカへ留学したきっかけについて「17歳の頃に初めて筋トレを始めた。バスケットボール部だったんですが、急にトレーニングをやめるのは嫌だなと思って」と明かした。

 続けて「雑誌で日々、筋肉について勉強をしていて、ロサンゼルスについて載っていて。マッスルビーチがあって筋肉の聖地、僕はここに住みたいなと。ハリウッドもあって、世界でエンターテインメントでも活動したいと思って」とも話した。

 高校生から語学について質問が飛ぶと「自分のネタを英語にした時が、一番自分の英語力が伸びた。自分の興味のあることが一番伸びた」と話した。

 また、留学中に自分のモチベーションを上げる方法については「当時、ユーチューブで日本のお笑いもやっていて、見ていた。同期、先輩、後輩が頑張っている。ゆったり楽しく旅行っていう気分じゃないというか、まだ俺、頑張らないとなって思った」と語った。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事