【唖然】中川翔子 ついに利用停止になってしまう・・・

NO IMAGE

【唖然】中川翔子 ついに利用停止になってしまう・・・

中川 翔子(なかがわ しょうこ、1985年5月5日 – )は、日本のバラエティアイドル、マルチタレント、歌手、YouTuber。東京都中野区出身。本名、中川 しようこ。所属事務所はワタナベエンターテインメント。所属レーベルはSony Records。 『しょこたん』の愛称で知られ、2004年11月に
157キロバイト (17,047 語) – 2022年8月4日 (木) 10:13
お金がたくさんあっていいなあ

1 フォーエバー ★ :2022/08/13(土) 19:20:59.68ID:CAP_USER9

8/13(土) 19:02配信

スポニチアネックス

 タレントの中川翔子(37)が13日、自身のYouTubeを更新し、携帯ゲームアプリへの課金が止まらずクレジットカード3枚が利用停止になったことを告白した。

 携帯ゲームアプリで人気の「荒野行動」で人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」とのコラボが始まっており、「ひっさびさにゲームにめっちゃ課金して、綾波レイが出ました」とうれしそうに報告。「綾波史上一番可愛かったこのロングヘアーの綾波がどうしても欲しくって、私は昨日親指が止まらなかった」と5万円を課金したという。

 だが、お目当ての「白アスカ」をスタッフの一人が一発目のガチャで引いていることに「うらやましい。いーなぁ。いーなぁぁ。いぃーなぁぁ」と、うらやましがった。すると、スタッフたちからガチャを引くように煽られた中川は「どうしよう、この画面に来ちゃった」とガチャ画面にきていた。

 「どぉする?出るかな?」と悩んでいると、スタッフから「出る気がしますけどね」と背中を押された。そして1万円を課金。だが、一枚も金色のカードが出ずに一瞬で1万円が溶けた。「おい!おい、お前」と発狂しながら、さらに1万円を課金した。

 その時、画面には「お客様のお支払い方法は拒否されました」と、カードの上限に達したことが報告された。そのため、別のカードを登録してガチャ再開。金色のカードが2枚来たものの、持っているキャラクターで撃沈。3万円目を課金し、金色のカードは出るものの、お目当てのキャラクターは出なかった。

 前日と合わせて8万円課金したことに「いやぁー」と頭を抱えた中川は「じゃあ、あと2万でやめよう。私それ以上もう無理。絶対無理」と、合計10万円まで課金するとした。しかし2万円を追加しても引けなかった。

 「こうなったらさ、絶対欲しくない?」と10万円でやめるという発言を撤回し、さらに1万円を課金。だが、画面にはまたしても「お客様のお支払い方法は拒否されました」と、カードの上限に達したことが報告された。中川は「カードが全部ダメかも。カードが3枚止められました」と絶望に満ちた表情。「え、やだやだやだ。交換したい」とスタッフに2万円を渡して「Apple Gift Card」を購入した。

 結局、2万円を追加してもお目当ての「白アスカ」を引けなかった。それでも交換ポイントが300ポイント貯まったため「白アスカ」をゲット。「あたしバカー。スクショするー」とゲットした喜びと12万円も課金した悲しさが入り混じり複雑な感情を露わにしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/169e3cdc3673c7853ae9dd8a93d41bc784265559

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事