【暴露YouTuber】ガーシー、“ヒカル、てんちむ、ひろゆき氏”に不穏な予告!?「キバは抜かないwww」

【暴露YouTuber】ガーシー、“ヒカル、てんちむ、ひろゆき氏”に不穏な予告!?「キバは抜かないwww」

【暴露YouTuber】ガーシー、“ヒカル、てんちむ、ひろゆき氏”に不穏な予告!?「キバは抜かないwww」

東谷義和 (ガーシーからのリダイレクト)
)は、日本の政治家。元YouTuberで、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB(カルブ)元社長、元実業家、NHK党所属の参議院議員(1期)。愛称はガーシー。身長180 cm。血液型はA型。2022年時点ではアラブ首長国連邦ドバイに滞在している。兵庫県伊丹市出身。
49キロバイト (6,489 語) – 2022年8月8日 (月) 01:39
怖いですね

1 muffin ★ :2022/08/08(月) 01:09:59.98

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4369964/
2022年08月07日 23時45分

〝青汁王子〟こと起業家の三崎優太氏が7日、自身の公式ユーチューブチャンネルでガーシー(東谷義和氏)と生配信で初コラボ。「おかえりガーシー!チャンネルBAN覚悟の爆弾生コラボ!」とタイトル通りに実名が次々と飛び出す過激な内容となった。
中略

これまでガーシーが暴露でさらしたライバーの飯田祐基元会長やてんちむ、ヒカル、綾野剛、新田真剣佑らとのその後についての話題となった。

ガーシーは飯田氏とは1分間格闘技「Breaking Down」での対戦、てんちむとは「和解したが、次にまた何か問題があったらいく」、綾野と真剣佑には「攻撃続行」を表明。

 特にヒカルは、ガーシーがユーチューバーになって最初に攻撃した相手。和解しているものの、撮影予定だったヒカルがMCを務めるユーチューブチャンネル「賛否両論」の撮影がドタキャンとなっただけに、ガーシーは「2回オファーされて、2回ドタキャンされたわけよ。これに関しては、『?』と思っている部分がある。(ヒカルから)送ってきたLINEが『日本に来たらなんでもおごるんで、許してください』と少しカチンときた。1つだけ言っとくぞ。1回くらいドバイまで来い」とヒカルに迫った。

 さらに最近、元2ちゃんねる管理人のひろゆき氏から攻撃を受けていることに対し「あいつはカネ返さずに逃げてる。フランスまで行って、このへん(鼻がぶつかるくらい)の位置でしゃべってやろうかな」とすごみ、三崎氏が「ノーコメントでお願いします」と引き取る場面もあった。

 最後には、同じくドバイを訪れているNHK党の立花孝志党首から当選証書と議員バッジを渡され、ガーシーはさっそくネックレスに議員バッジを付けて、満面の笑みを浮かべた。

「参院議員になったからといってキバは抜かない。ユーチューバー界にもこういう人間がいていい」と今後も暴露を続けていくことを改めて宣言していた。


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事