【画像】魅惑の『岩本蓮加』ドット・コム

【画像】魅惑の『岩本蓮加』ドット・コム

【画像】魅惑の『岩本蓮加』ドット・コム


日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである。
東京都西東京市出身。
身長159 cm。
血液型はB型。
愛称は、れんたん。 
生年月日: 2004年2月2日 (年齢 18歳)
出生地: 東京都
身長: 159 cm
♦愛称は、れんたん、れんちゃん、れんれん、れんか。
実家では犬と猫を1匹ずつ飼っており、愛犬はシーズーで、名前はリズム。
愛猫はノルウェイジャンフォレストキャットで、名前はメロディー。
好きな食べ物はチョコ、プリン、まぐろ、納豆。
◆趣味
趣味はカメラとギター、アニメ鑑賞。
特に景色の写真や空の写真を撮るのが好きで、フォルダが空の写真だらけになるほどである。
特に好きな空は、真っ赤な夕日がある空と夜なのに月の光で少し明るくて雲がはっきり見える空。
ギターは、家入レオとmiwaを見ていいなと思ったことと、ギターをやっている友達に演奏してもらった時にやりたいなと思ったことをきっかけに始めた。
ギターを買って最初に練習した曲はYUIの「CHE.R.RY」であり、『乃木坂工事中』で披露した。
向井葉月とギターを披露したいと言っていたが、『9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜3期生ライブ〜』の「僕だけの光」で実現した。
◆特技
ネット配信番組『乃木坂46時間TV』内のコーナー「乃木坂電視台」の「改めてお見せしましょう!蓮加の特技~!」という企画の中で、レン回転5連続、けん玉、ギター弾き語り、リンボーダンス、二重跳び30回を特技として披露した。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事