【悲報】本田翼 あの男と終わっていた・・・・・・

【悲報】本田翼 あの男と終わっていた・・・・・・

【悲報】本田翼 あの男と終わっていた・・・・・・

本田 (ほんだ つばさ、1992年(平成4年)6月27日 – )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber、タレント。 東京都三鷹市出身、スターダストプロモーション所属。愛称はばっさー。 2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。2
80キロバイト (11,117 語) – 2022年7月14日 (木) 20:59
そうやったんか…

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/08/01(月) 19:04:00.55ID:CAP_USER9

8/1(月) 16:25
女性自身

本田翼 年下研修医と破局していた!結婚検討し同居も多忙ですれ違いに

「本田さんは現在、10月クールに放送予定の主演ドラマ『君の花になる』(TBS系)の撮影に臨んでいます。人気女優の本田さんですが、意外にもプライム帯の単独主演は今回が初めて。ロケでは相当気合が入っているように見えましたね」(映像制作関係者)

6月には出演した映画『鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成』が公開。7月にニホンモニターが発表した「’22上半期タレントCM起用社数ランキング」では、1位と2社差の3位と、ドラマ、映画、CMに引っ張りだこの本田翼(30)。

近ごろ、一段と仕事に邁進しているのには理由があると、芸能関係者は言う。

「昨年6月に交際報道があった年下の研修医と数カ月前に別れたと聞いています。女優業の大変さをわかってくれ、一時期は結婚も考えていただけにかなり落ち込んでいたそうです。

’20年の夏に本田さんが、急性虫垂炎でその方の勤務する病院に入院した際に、2人は距離を縮めたそうです。研修医の方が本田さんのファンで、趣味がゲームで一致していたとか。

本田さんたちは同居していたものの、お互いに多忙ですれ違いが生じてしまったといいます。芸能人である本田さんはもちろん、研修医も激務ですから……。今は時間的な余裕ができて、女優業により専念しやすい状況にあるのでしょう」

今年の6月に30歳を迎えた本田。’17年10月に放送された『踊る踊る踊る!さんま御殿!! 超豪華ゲスト夢の共演20周年危ない生放送祭』(日本テレビ系)で、司会の明石家さんま(67)に「結婚の夢はあるの?」と聞かれ、本田は「ありますよ」と即答。さらに「子どもを30(歳)前に産みたいなって気持ちがある。第1子を」と語っていた。

『ar』’22年6月号では、「最近モテたい気分かも(笑)」と発言していた本田だが、彼女を知るテレビ局関係者はこう語る。

「最近も結婚願望を吐露していましたね。昨夏のテレビ番組で、“仕事を辞めて家庭に入ってほしいと言われたら”と質問された際に、『無理。絶対無理』と答えていました。その理由を『仕事の楽しさを知ってしまっているし、誰かに世話になりっぱなしっていうのはちょっと……。わたしゃ、できないねっていう状態』と説明。彼女も本心ではわかっていると思いますが、彼女の仕事への理解を示してくれやすい同業者が最適なのではないでしょうか。ほかの業種でも、彼女の仕事のスタイルに合わせられる人が結婚相手に向いているのでは……」

YouTuberとしても活躍する本田。次なる“新たな出会い”はどこにあるのかーー。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3b678995bf2296395da776a93614197a32ee358b

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事