飼い主さんの手のひらでハムスターがお昼寝! 

飼い主さんの手のひらでハムスターがお昼寝! 

飼い主さんの手のひらでハムスターがお昼寝! 


ハムスター飼い主さんの手のひらでぐっすり!

 今回紹介したいのは、そらまめさんが投稿した『手のひらでお昼寝ロナウド』という動画です。

投稿者メッセージ動画説明文より)

久しぶりの投稿です。ロナウドがお昼寝中です♪

投稿者をフォローして新着動画をチェック!


 投稿者のそらまめさんの手の上で眠るジャンガリアンハムスターロナウドちゃん。

 お手手を触られても起きる気配はなく、すっかり熟睡モードです。

 きちんとそろえられた後ろ足もカワイイ。

 おひげを撫でられてもスヤァ

 頭を撫でてもスヤァ

 くったりと気持ち良さそうに眠り続けるロナウドちゃん。

 見守っていると、鼻をピクピクさせて口を動かし始めました。

 そしてガバッと後ろを振り返る動きを見せるも、まだ寝ぼけています。そらまめさんの手にもたれてぼんやり。

 だんだん目が覚めてくると、目を閉じたまま鼻を動かして様子を伺います。

 カメラそらまめさんの手を往復するうちに目が開いてきました。

 お目目パッチリ。すっかり活動モードになったロナウドちゃんです。

視聴者コメント

かわいいw
・されるがままw
・いいなぁいいなぁ!うらやま
・癒される
・なで方上手いなあ
・かわいすぎる
・いつまでも見ていたいw

▼動画はこちらから視聴できます

手のひらでお昼寝ロナウド

投稿者をフォローして新着動画をチェック!

―あわせて読みたい―

ハムスターを手のひらで寝かしつけ! 飼い主さんに身を任せて眠りにつく懐きっぷりに「かわいい」「癒される」の声

ハムスターにキャベツを沢山あげたら“予想外の反応”がかえってきた!

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事