藤田ニコル テレ東ロケ番組の編集に抗議

藤田ニコル テレ東ロケ番組の編集に抗議

藤田ニコル テレ東ロケ番組の編集に抗議

そうなんですね。

1 冬月記者 ★ :2022/08/01(月) 01:03:06.38ID:CAP_USER9

https://news.yahoo.co.jp/articles/776b012e26cd8fd6cd3ea96f82a3193cf332daea

藤田ニコル テレ東ロケ番組の編集に抗議「すごいショック」「言葉が出なくなった」

 モデルでタレントの藤田ニコルが30日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」に出演。自身が出演したロケ番組の編集にクレームを入れた。

 藤田が言及したのは13日放送の「真夏の絶叫映像 日本で一番コワい夜」(テレ東系)。

 毎年、同特番の心霊ロケに参加しているといい、怪奇現象は放送されてみないと確認できないため、珍しくオンエアをチェックしたという。

 藤田は「終盤だったんですよ。『うちのロケのVどこだろうな?』って思ってたら、『今から藤田ニコルです』『CMの後!』みたいな感じになって。CM明けたら、『このロケはユーチューブで見てください!』。それで終わったんだけど」と自嘲。

 さらに「えー!って思って。終わりの終わりでやっと自分の番が来たと思ったら、『公式のテレ東のユーチューブで続きをご覧ください』みたいな感じで終わっちゃったの。ポカ~ンとしちゃって」とショックの大きさを語った。

 同番組についてはSNSで自ら熱心に告知したそうだが、ファンも「え、にこるん、ユーチューブだって!」「放送されてないけど、カット?」などと動揺が広がったという。

 藤田は「うちもびっくりしちゃって。〝今どき〟なんだろうね。『大事なとこはユーチューブで』って。まさか自分がその立場になると思わなかったから、なんかすごいショックで。頑張ったロケがユーチューブ行き…言葉が出なくなったっていうか」と落胆を隠せず。

 最後は「しょうがないよ。心霊ロケなんて撮れ高ってよく分かんないし。ロケしてても〝霊の方〟が映るかなんてその方次第だし。ぶっちゃけ撮れ高なかったんだろうね。ないからユーチューブ行きだったんだろうけどさ」と自らに言い聞かせたが、「事前に教えてほしいな。…ってここで愚痴るっていう(笑い)。また来年も呼んでくれるんだったらユーチューブ行きにならないでほしいなと思いました」と悔しさをにじませていた。


(出典 img.sirabee.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事