和田アキ子、上沼恵美子との不仲説をはっきり否定!笑顔のツーショット投稿

和田アキ子、上沼恵美子との不仲説をはっきり否定!笑顔のツーショット投稿

和田アキ子、上沼恵美子との不仲説をはっきり否定!笑顔のツーショット投稿

和田アキ子、上沼恵美子との不仲説をはっきり否定!
■テレビ番組で共演
和田はインスタグラムで、「大阪のNHKで2週連続放送されました、上沼ちゃんとのロケ番組『アッコと恵美子』、ものすごい視聴率も良かったみたいで嬉しいです」と報告。
「上沼ちゃんとこんなに話したのは初めて 仲悪いと思ってたでしょー?」「へっへっへっ そんなことはないんです」と続け、上沼との関係性について明言した。
和田は、観覧車の下で撮影された笑顔のツーショット写真と、2人で人力車に乗っている写真をアップしている。 
■ファン「最強コンビ」
和田と上沼の交流を見たファンからは、「素敵なお2人〜」「Perfect!!」「2人とも私は好きです 話上手だし」「ええやん」「最強コンビ!」と反響の声が寄せられている。
さらなる共演を期待するファンからは、「楽しかったです。ぜひ今度はラジオとかでお願いします」といったコメントも届けられた。
👉和田 アキ子
日本の歌手、タレント、司会者、女優、ラジオパーソナリティ。
所属芸能事務所は株式会社ホリプロ。
ユニバーサルミュージック所属。
在日韓国人として出生し、その後日本へ帰化。
出生名
金 福子(김복자)
Kim Bokja  
血液型O型。
本名、飯塚 現子。
旧姓、和田。
帰化前の通名は、金海 福子。 
愛称はアッコ、アコ、ゴッド姉。 
生年月日: 1950年4月10日 (年齢 72歳)
出生地: 大阪府 大阪市 天王寺区
身長: 174 cm
靴のサイズ: 27
配偶者: 飯塚浩司 (1981年から)、 小林甫 (1976年 – 1977年)
🤗音楽・映画関係情報
「あの鐘を鳴らすのはあなた」は自他共に認める和田の代表曲であり、多くの歌手によってカバーされている(詳しくは当該項目を参照)。
同曲の歌詞にはベトナム戦争への反戦メッセージが込められているといわれ、1972年(昭和47年)の「第23回NHK紅白歌合戦」では当時のNHKに配慮して歌わなかった。
👉上沼 恵美子
日本の歌手、司会者。
上沼事務所所属。
夫は元メディアプルポ代表取締役会長・元関西テレビプロデューサーの上沼真平。 
生年月日: 1955年4月13日 (年齢 67歳)
出生地: 兵庫県 南あわじ市
配偶者: 上沼真平 (1977年から)
事務所: 上沼事務所
子女: 上沼清太郎
兄弟姉妹: 海原万里
🤗音楽・映画関係情報
中森明菜のファンであり、「関西の第二の後援会長」と公言するほどで、過去には自らファンクラブにも入会したり、中森のコンサート会場に花などを贈っている(一番の後援会長は生前親交のあった友人のやしきたかじん)。
中森も1997年4月21日にコンサートのプロモーションを兼ねて上沼のレギュラー番組『快傑えみちゃんねる』にゲスト出演し、初共演を果たしている。
また、松田聖子のファンであることも自身の番組内で度々語っている。
西城秀樹とは生年月日が同じ事が縁で交友関係があり、毎年誕生日には西城から花を贈られる仲であった。
ももいろクローバーZの大ファンであり、仕事に行きたくないとき右側だけ化粧して嫌な気分のときに、ももクロの曲を聴くと残り左半分の化粧もするとネタにしている。
『男はつらいよ』シリーズなどのヒューマン系の映画を好む。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事