【唖然】若槻千夏 マジか!?こりゃあ理不尽だよなあ・・・・wwwwwwww

【唖然】若槻千夏 マジか!?こりゃあ理不尽だよなあ・・・・wwwwwwww

【唖然】若槻千夏 マジか!?こりゃあ理不尽だよなあ・・・・wwwwwwww

若槻 千夏(わかつき ちなつ、1984年5月28日 – )は日本のタレント。元グラビアアイドル。結婚前の本名:栗原 千春(くりはら ちはる)。所属事務所はプラチナムプロダクション。 2001年 17歳の時に友人と渋谷109を訪れたところを、現所属事務所からスカウトされる。
53キロバイト (7,106 語) – 2022年7月26日 (火) 11:27
言ってることよくわかる

1 muffin ★ :2022/07/29(金) 22:23:41.58ID:CAP_USER9

https://sirabee.com/2022/07/29/20162905665/
2022/07/29

タレント・若槻千夏が28日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。質問に対して「なんでもいい」と答える女性の気持ちを説明した。

今回のゲストは、謎解きクリエイターで東大出身のタレント・松丸亮吾。苦手な女性のタイプについて「例えば『私はこう言ったけど本当はこう思っての』っていうタイプは苦手。本当のことを常に言ってくれてた方がうれしくて」と語る。その上で「謎解きは好きなんですけど、恋の謎は理不尽なことが多くない?」と恋愛の難しさを吐露した。

そこで、女性出演者たちが恋愛にまつわるクイズを松丸に出題し、女性の気持ちを理解しているのか確認することに。

若槻は「超簡単なやつ。正解率100%」と前置きし、食事をめぐるやりとりから出題。「何食べたい?」との質問に「何でもいいよ」と女性が答えた場合、男性はどう対応するのが正しいかというもの。

これに松丸は「自分でお店を決める」「考えるのめんどくさいってことなのかなって。だから『ここにしよう』って決める」と回答した。

しかし「不正解です」と若槻。「やっぱり『何でもいいよ』と言いながらも、一緒に決めたい」のが女性の本音と説明する。「なので、候補を何個か出して『この中だったらどれがいい?』って」。選択肢を与えることが正解と述べた。

ただし「最終決定権はこっちに欲しいです」とも。松丸は「なるほど~」と話した。

「何でもいいよ」の真意は「一緒に決めたい」。若槻により、複雑な乙女心が明らかになったこの日。一部視聴者は理解に苦しみ「女性の気持ちわからん」「そもそも正しい答えなんかなくない?」「こんな面倒臭いの?」との反響が集まっていた。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事