てんちむ、女芸人と和解へ…「マジでごめんね」互いに謝罪する結末

てんちむ、女芸人と和解へ…「マジでごめんね」互いに謝罪する結末

てんちむ、女芸人と和解へ…「マジでごめんね」互いに謝罪する結末

橋本甜歌 (てんちむからのリダイレクト)
橋本 甜歌(はしもと てんか、1993年11月19日 – )は、日本の女性タレント、モデル、YouTuber。 中華人民共和国北京市出身(日本に帰化済み)。愛称はてんちむ子。現在はフリー。シバターやヒカルなどとのグループ「炎上軍」のメンバー。 中華人民共和国北京市生まれ、栃木県足利市育ち。父
25キロバイト (3,089 語) – 2022年6月30日 (木) 16:25
セクシー女優さんに椅子を取られているような( ;∀;)

1 フォーエバー ★ :2022/07/25(月) 19:45:22.62ID:CAP_USER9

7/25(月) 17:50配信

J-CASTニュース

 YouTuberのてんちむこと橋本甜歌さんが、総合格闘家の朝倉未来さんがスペシャルアドバイザーを務める総合格闘技大会「BreakingDown」のオーディションで喧嘩を売られ、「ガチ殴り合い」となった女性芸人・ミカヅキ上田さんと対談した。

【動画】実際の殴り合いシーン

■「その節はすいませんでした」と謝罪

 てんちむさんは、2022年7月17日に開催された「Breaking Down 5」に先駆けて行われたオーディションにスペシャルゲストとして参加。その際に、「てんちむさんと闘うことってできるんですか?」と挑発してきたミカヅキさんと、取っ組み合いの喧嘩を繰り広げた。

 この乱闘の映像が、朝倉さんのYouTubeチャンネルで4日に投稿された動画の中で取り上げられるとTwitterやTikTokなどにも拡散され、大きな反響を呼んだ。なお、オーディションを通過したミカヅキさんは「Breaking Down 5」で坂本瑠華さんと闘い、0-5の判定負けを喫している。

 てんちむさんは23日、自身のYouTubeチャンネルに「BreakingDownて?乱闘した女呼ひ?出した」と題した動画を公開。動画に出演したミカヅキさんは開口一番「その節はすいませんでした」と謝罪した。

 てんちむさんはミカヅキさんの「Breaking Down 5」での闘いぶりを観て感動したとのこと。「オーディションでも爪痕残して、そこからしっかり試合してマジ心動かされて」と言い、試合翌日朝にミカヅキさんへ向けて、健闘を称えるとともに今回のコラボを要請するDMを送ったことを明かした。

てんちむとの乱闘で唇と右腕を負傷
 オーディションで突っかかってきた理由について、ミカヅキさんは「芸人で呼ばれてるってことは芸人っぽいことをなんかしなきゃと思って。ゲストに喧嘩を売ろうと思いました」と告白。オーディションにはてんちむさんのほか、木下優樹菜さんもゲストとして呼ばれていた。

 しかし、ミカヅキさんは「ユッキーナさんは(ネットに)『ガチでヤンキーで喧嘩したらヤバい』みたいに書いてあった」という理由から挑発を断念。代わりに「てんちむだったら喧嘩になっても勝てるかも」と考え、「体格も一緒ぐらいだし、試合組んでもらえないかな」と予想しての行動だったと述べ、てんちむさんは「計算してんな! まんまと利用されたわ(笑)」と意外な策士ぶりに驚いていた。

 そして、乱闘時を振り返り「私、血出てましたよね、唇からタラーンって」とミカヅキさん。続けて、右腕を指し「ここもひっかき傷がありました」と告げると、自分が怪我を負わせてしまったことを初めて知ったてんちむさんは「マジで? ほんとに? マジでごめんね」と慌てて謝っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8b809dec7bcf27907d8fd5731f1165f40e4c70cd


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
?pri=l&w=640&h=606&exp=10800


(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事