【ちむどんどん】黒島結菜、恋人と破局していた!

【ちむどんどん】黒島結菜、恋人と破局していた!

【ちむどんどん】黒島結菜、恋人と破局していた!

黒島 結菜(くろしま ゆいな、1997年(平成9年)3月15日 – )は、日本の女優。沖縄県糸満市出身。日本大学芸術学部写真学科中退。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 3人姉妹の長女として生まれる。幼いころは芸能界を目指してはいなかったが、2011年、中学3年生のときに「自己アピール力をつけ
66キロバイト (8,857 語) – 2022年7月20日 (水) 16:47
今忙しそうですね

1 鉄チーズ烏 ★ :2022/07/20(水) 23:17:44.75

2022.07.20 16:00  女性セブン
https://www.news-postseven.com/archives/20220720_1775326.html?DETAIL

(出典 www.news-postseven.com)

 朝から強く降り続いた雨が小降りになった7月中旬の夕方、女性と2人で2匹の愛犬・シャディとコハダを散歩させていたのは、黒島結菜(25才)だ。黒いTシャツにブルージーンズ、サンダルというカジュアルな服装でも、その透明感は隠せない。散歩中、彼女に気づいたファンからの記念撮影や握手に気さくに応じる場面もあった。

「以前は近くに住んでいた恋人の高良健吾さん(34才)が犬の散歩に合流したり、ふたりでお出かけする姿を頻繁に見ましたが、最近はサッパリですね」(近隣住民)

 黒島が主役を務める連続テレビ小説『ちむどんどん』(NHK)も、後半戦に突入した。これまでは黒島演じるヒロイン・比嘉暢子が料理人を目指して沖縄から上京し、西洋料理店で修業に励む姿が描かれてきたが、一転。ここ最近は恋と結婚の話が続いている。

「修業の一環として新聞社に雑用のアルバイトをしに行った暢子が、沖縄時代の同級生・和彦(宮沢氷魚・28才)とばったり再会。和彦には愛(飯豊まりえ・24才)という結婚を約束した同僚の恋人がいましたが、和彦に対する気持ちに気づいた暢子は愛に『うち、和彦くんのことが好き』『でもさ、諦める』と打ち明け、愛を困惑させる。

 和彦は和彦で愛にほかに好きな人はいないと言いながら、『(結婚話は)なかったことにしてくれ』と言って、暢子に接近。純愛というよりは身勝手ともとれる展開に、視聴者からは“愛がかわいそう”“略奪じゃないか”といった批判も上がっているようです」(芸能関係者)

 暢子と和彦は結ばれたようだが、どうやら黒島自身の恋愛は密かに終わりを告げていたようだ。黒島と高良はNHK大河ドラマ『花燃ゆ』(2015年)で夫婦役で初共演し、急接近。2020年頃から一緒に犬を散歩させたり、スーパーで仲よく買い物をしたり、商店街の古着屋めぐりをしたりと、“ご近所デート”が目撃されていた。

 当時、黒島は朝ドラの主演が決まっていたため、ヒロインのイメージとして「同棲はよくない」と気を使った高良が、彼女の家の近くに引っ越してくる形で交際を深めていたが、人知れず別れを迎えていたようだ。

「今年の春頃にふたりは破局してしまったようです。原因は多忙によるすれ違いだとか。黒島さんは朝ドラの撮影のために沖縄にも頻繁に足を運ぶなど、高良さんと一緒に過ごす時間が少なくなってしまった。それでもきちんと話し合ってお別れしたそうで、本人たちはスッキリした気持ちだといいます。それぞれが『もう別れたんです』と周囲に伝えるなど、破局を隠そうともせず、あっけらかんとした様子だとか」(黒島の知人)

(以下略、続きはソースでご確認下さい)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事